*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


その後・・・

え~前にりくの口のなにかできてたとこなんですが・・・
グリムス カーボンオフセット
riku80.jpg

わかりにくい・・・
riku81.jpg

微妙・・・
riku82.jpg
何回か撮ったんですけど どれも微妙ですねぇ・・・
あ~!でもでも!
きれいにすっかりなくなっちゃったんですよ~。
あれ以上大きくなったら切る!と言われてたので
ちょっとドキドキだったんですが~無事完治したみたいです~。
とりあえずよかったです~^^

大丈夫でした!と病院にも連れて行ってないんですけど
連れてきて!とも言われてないのでいいですよね??
連れて行ったほうがいいのかどうか・・・
いいことにしとこ・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

良かったね~~!
顔はねぇ … 手術とか言われてもねぇ …
いやー、良かった!
ん? お医者さん? いいんじゃん? 次 何かの時に 言っとけば。

無事、完治したみたいで・・。

よかったでつねv-392

お医者さんには、なにか「ついで」の時にでも
立ち寄って、診てもらえば良いのでは???

No title

あ、本当だ。
もう、全然わからないですね。
前は あれ?って感じで 少し目立ちましたが。
治って 良かったですねぇ~~~v-218

そうそう、治ったのなら お医者には行かなくて大丈夫ですよ~。

No title

よかった、よかった、でき物もなくなって、男前が上がったよ~~りく君!
切らなくて、よかったですね~
ええ?お医者さま?
お医者様も お忙しいでしょ~から、いいんじゃない♪

のりじさんへ

よかったですよ~~~!
最初の1週間くらいはドキドキでしたもん。
大きくなってないよね~?ばかりの会話だったような・・・笑
切ることになんてなったら それこそ舐めまくりでどうにもなんなかったですよねぇ~

はい。
そうします!
次のときに・・・

ちびにゃん♪さんへ

ありがとうございます~^^

『ついで』 のときでいいですよね~!
その頃には先生忘れちゃってるかもしれないですね~!笑
というか、私のほうが忘れてるかもです・・・汗

まあたさんへ

そうなんです~^^
指で触ってもぽっこりもしてないし~
痕みたいにもなってないし、ほんとによかったです~^^
あれだけペロペロしてても治るなんてねぇ・・・
痛そうな感じだったんですけど~痛かったんだろうか・・・?

もるぽぽさんへ

男前あがっちゃいました?笑
見た目だけでも男前じゃないと ヘタレなんで~~笑

ほんっと切らなくてよかったです^^
あ、そうですよね!
先生忙しいですもんね~!笑

No title

よかったね~治って♪

みんながゆ~よ~に、ついでの時に~治りました♡っていえば~いいんじゃない?
母は~いつまでに治ったら~見せに来なくてもいいか~聞いてますよ~
だいたいDrが~ゆってくれますけどね~
手のかかる奴ですから~来るとある意味迷惑?(爆

ジュニアの母さんへ

あ~!
そうやって聞いておけばいいんですね~!
勉強になります・・・♪

ジュニア君と先生のバトル・・・楽しいですよね~!
母様は大変だと思いますけど~!笑
gremz
ランキング
ぽちっとしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ
にほんブログ村 ブログブログへ
信じられない植物
ランダムで変わります
ブロとも申請フォーム
ブロともコメ友募集してます!

この人とブロともになる

リンク
カテゴリ
Trackback People
検索フォーム
カウンター
      現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
タグふれんず
きらりん
最新コメント
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
