*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


夕寝

グリムス 省エネ
最近は朝晩寒くなってきましたよね~?
昨日はテスト前でバイトも休みだった息子が夕寝してました。
riku84.jpg
りくを枕に寝てますが Tシャツですよ!
寒いに決まってますよね・・・。
仲良くくっついて気持ちよさそうに寝てて ちょっとだけむかっ!って感じだったので
そのままにしておきました。

そして目が覚めたら・・・
鼻声・・・・・。
風邪ひいたみたいですね。 そんな服装で寝てるから・・・
インフルエンザもあるし、さっさと治ってもらわないと!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

ちょっと!
息子君、顔 見せて~~!?
すっごい美形? ねえ どうなの!?
のりじお姉ちゃん、今 心拍数 急上昇よ?
これに こないだ メイクしたのね?
ちょっと なんとかして 私だけに こっそり見せてよ!

No title

息子ちゃん、色白なの~?

・・・お母さん、起こさんかったの?(爆
さすがに~母は~半そでで~寝てたら~起こすわよ?
だって~病院大かかるじゃない・・・(-"-)

のりじさんへ

のりじさんお姉ちゃんになっちゃってますよ~~!笑
メイク顔は携帯のカメラだったので
豆粒くらいの大きさにしか撮れなかったんですよ~><
親の私が見てもどれが息子なのかわかりません~笑

ジュニアの母さんへ

そうなんですよ~
男のくせに白いんですよね~!

いや~
寒かったら起きるかな~と思ったんですけどね・・・汗
なんとかは風邪ひかないって言うし大丈夫かなと・・・笑

No title

え?これ息子ちゃんなの?
顔隠れてるからわかんないけど
これだけみると女の子みたいじゃない?
やだ あたしにも見せてよ~

かなこさんへ

息子ですよ~^^
白いから女の子っぽく見えるのかな~?
実物はでかくてものっすごいジャマなんですよ!笑
え!
かなこさんも見たいですか?
見にきてください~♪

No title

お、ほんとだ。息子ちゃん、美形っぽい!

ああぁ、、、なんだか、息子ちゃんと一緒に写ってる
りくくんを見て、初めて 「やっぱり大きいんだ・・・」って
デカピンを実感しました(笑)。
職場でも、風邪引いてる人がいてね~~。
自分にうつらないか、すごい心配~~。
風邪なんて引きたくないもーん!!

まあたさんへ

顔かくしてると 美形に見えるんですねぇ~笑
実際は・・・
ご想像にお任せします~笑

風邪ひくとご飯がまずいですよね。
味がわからなくなるし~のぞみちゃんと遊ぶことも出来ないし~
いいことないですもんね!
健康が一番です~!

gremz
ランキング
ぽちっとしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ
にほんブログ村 ブログブログへ
信じられない植物
ランダムで変わります
ブロとも申請フォーム
ブロともコメ友募集してます!

この人とブロともになる

リンク
カテゴリ
Trackback People
検索フォーム
カウンター
      現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
タグふれんず
きらりん
最新コメント
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
