*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


お隣・・・

グリムス 砂漠化
今日は生協があったので、りくを連れて散歩しながら
取りに行きました。
だいぶ前の記事でも登場したことのある、お隣のワンコ苦手な人も一緒にです。
その人もかなり慣れてくれまして~
毎週ニボシ持参で来てくれます。笑

りくも全く吠えなくなったし。
で!その苦手な人は りくを撫でることはあっても抱っこまでにはいってなかったんです。
ところが今日 しゃがんで 『りくおいで~!』 と!
抱っこしちゃうよ?みたいな感じになったんですよ!
すっごい進歩!!と嬉しくなったのもつかの間・・・
喜んでその人に向かって突進したりく・・・
あまりの勢いにお隣さんはそのまましりもちついて ひっくり返ってしまいました・・・orz

ご、ごめんね~~~~~涙・・・
りくの前足アタック強烈だったのに・・・
そりゃ慣れてない人がされたらひっくり返りますよね・・・涙
せっかくおいで~って言ってもらえたのに もしかしてまた怖くなっちゃったかな~と・・・。

でもお隣さん、めげないでいてくれました。
あ~~~~ほんとよかったぁぁぁぁぁぁ!!!
もう1度抱っこにトライしてくれて 抱っこしたまま連れて行ってくれました~^^
りくは嬉しかったのか、おいしかったのか わかりませんが、
抱っこされてる間ず~~~っとお隣さんの手をペロペロ舐めまくってました・・・。
舐められてるの大丈夫かなぁと心配もしたんですが平気だったみたいでよかったです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

いやぁ~~ん、素敵なお話~v-238
犬が苦手な人や、苦手じゃなくても 舐められるのはイヤって人 いますもんね。 すごい進歩じゃないですかぁ~~。 その方、そのうちワンコを飼うかもしれませんね!!

No title

りく君、すっごい力あるんだね~
なぎ倒し~~~(笑

何度も、何度も、顔をあわせてると、そのわんこが怖くないって、わかってくるんですよね~。だんだん、かわいく感じられるようになったんですね~
だから、少々、なぎ倒されても、愛情一杯飛び込んできてくれたって、わかってくれたんだと思いますよ~
これで、ほんとに仲良しになれて、よかったですね♪

No title

いいじゃ~ん!
りく君、どんどん 周りの犬嫌いの人を 洗脳していっちゃって~!
舐めてたのだって 手でしょう? 顔は嫌がる人いるかもだけど
手だったら かわいいよ! りく君 分かってるね~^^

まあたさんへ

娘ちゃんの友達が遊びに来たときにいたんですよ~!
とってもかわいがってくれてたのに
りくがペロッと舐めたら・・・『あ・・・舐めないで~~><!』 ってね。

お隣さんは家族全員苦手みたいなので
これから少しずつ りくでリハビリですよ!笑

もるぽぽさんへ

お隣さん、すっごく細くて小さい人なんですよ~!
羨ましい・・・

りくは・・・
5キロ超えですからね~笑
痛かったと思います・・・

おいで~!って声かけてちゃんと来てくれたことが嬉しかったみたいです~^^
ちょっとは犬好きになってくれてるのかな~!
ほんとよかったです♪

のりじさんへ

洗脳していけたらいいですよね~!
あ~!私も顔はちょっと・・・と思ってたんですが
今じゃ平気です。笑

お隣さんの手をペロペロだったんですけど
舌乾いてない?ってくらい舐めっぱなしでした~笑
gremz
ランキング
ぽちっとしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ
にほんブログ村 ブログブログへ
信じられない植物
ランダムで変わります
ブロとも申請フォーム
ブロともコメ友募集してます!

この人とブロともになる

リンク
カテゴリ
Trackback People
検索フォーム
カウンター
      現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
タグふれんず
きらりん
最新コメント
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
