*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


テンプレート

グリムス 地球温暖化
テンプレートをハロウィンに変更しました~。
ほんとはもっと早くに変更したかったんですけど
なかなかこれ!っていうのがなかったのと・・・
あとは時間なくて~ですね。
期間も短いし このままでもいいかな~とも思ったんですが、
なにしろ今までのがひまわりで、思いっきり夏だし・・・汗
秋っぽいのにしちゃおう!と思って探したらちょっと可愛いのを発見したので^^v

でも~うまくいってない所があるんですよねぇ・・・。
もっときちんとやれればいいんですが とりあえず急がないとハロウィンも終わりになっちゃうしで
このままでいいか!みたいな感じになっちゃいました。

時間あったら直したいと思いますが~
たぶんこのままになっちゃうかもです・・・。

PC初心者みたいなものですからね~。
直すと言ってもめちゃめちゃ大変なんですよね。
隣にPC詳しい人置いときたいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No Title

わ~~い!
ハロウィン、一番のり~~♪
そういえば、もうすぐですね~

>今まで、ひまわり

ほ、ほ、ほ、そういえば、そうでしたね~
あまり、気にしてなかったもんで~~

ハロウィンが、終わったら、また考えないといけませんね~~♪

そうそう、気長におつきあい!しましょうね~
あたしも、PC同様、まだまだ、よろしく♪

もるぽぽさんへ

もうすぐですよ~!
と言ってもなにかするわけじゃないんですけどね~笑
飾って楽しむくらいなもんです~
ハロウィン終わったら・・・なににしよう~~~
まだ秋でいけますかね~?
 
いやいや こちらこそ何かと未熟者ですけど
よろしくお願いします~^^
PCも壊れませんように・・・汗

No Title

きゃぁ~~~きゃぁ~~~!!
これぞ、まさにハロウィン~!!
いきなり真っ黒で~真っ暗で~~
Trick or Treat ! ですよぉーー!
怖いよぉ~~~(笑)!!
ハロウィンの雰囲気 充分ですぅ~。
(あぁ、、、私もテンプレート変えたいな~。)

No Title

おう! 違う所に来ちゃったのかと ビビりましたよ?
テンプレート … 私 1回も変えたことないのよね~。
そう、ずれちゃうのが怖くって (汗
ねえ、ハロウィンが終わったら また変えるの?
マメね~ (笑

No Title

お~~ハロウィンだ~~♪
タグフレンズのお家も~ハロウィンだね~(笑

あ・・・携帯も変わったのかな?
あとで~見てこよ♡

まあたさんへ

いいの見つけられましたよ~♪
短い間だけですけどね~^^

テンプレート変えるとちょっとした気分転換になりますよね!
ちょっと面倒だけど・・・笑

のりじさんへ

ビビッただけでよかったです~
間違えたと思って来なくなっちゃったら嫌ですからね~><!

ずれちゃったら最初のに戻すしかないですよね・・・
もっと知識があればアッサリ直せちゃうんでしょうけど
私には無理です(><;)

ハロウィン終わったら変えますよ!
だってさすがにこのままではいけないです・・・笑

ジュニアの母さんへ

タグフレンズはたまたまもらえたんですよ~!
ラッキーでした^^v

携帯もついでに変えちゃいました!
こっちもやっぱりハロウィンです♪
でもハロウィンだとほんと期間限定で短いから~
終わったら変えなきゃ・・・というのも結構めんどうかも・・・笑
終わってもこのままだったりして・・・汗
gremz
ランキング
ぽちっとしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ
にほんブログ村 ブログブログへ
信じられない植物
ランダムで変わります
ブロとも申請フォーム
ブロともコメ友募集してます!

この人とブロともになる

リンク
カテゴリ
Trackback People
検索フォーム
カウンター
      現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
タグふれんず
きらりん
最新コメント
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
