*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


いい天気

グリムス カーボンオフセット
昨日はめちゃめちゃいい天気でした。
りくも暖かい日向でお昼寝です。
riku85.jpg

暖かいからって~だらけすぎ・・・汗

riku86.jpg
りくは眠くなると鼻がカピカピになります。
寝てるときはもう乾ききってます。みんなそうなのかな~?
眠くなくて元気なときは濡れてて冷たいんですけどね~

なのでそろそろ寝ようか・・・ってときに鼻を触って濡れてると
寝てる間にいたずらするな~ってわかるんですよね・・・笑

昼間暖かくて だらけてのびのび寝ていたりくも 夜になり・・・
riku87.jpg
布団にもぐって出てこなくなりました。
もうなんでもいいから早く寝よーぜ!みたいな感じです。
鼻ももちろんカピカピ・・・笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No Title

りく君、ごりっぱ!あっぱれ~~~!!な寝相ですね~
鼻ですか~~
どうなんやろ?
活発なときほど、濡れてるってことなんですね~
今度、触ってみます~~
もるっぴ、ほとんど、毛布の中なんだけど・・・・
顔だけ、出してる りく君、かわいい~
迷惑そう♪

同じ、でつ!!(笑)

ネムネムの時はお鼻カピカピでつv-363

お鼻ピカピカの時はハッスル三昧でつv-356

ところで・・可愛いりくクンに 質問でつ!!
りくクン、チビピンでつか?何キロでつか?

もるぽぽさんへ

もうかっさかさのカピカピですよ~!
遊ぶ気まんまんなときはテカッてます。笑
もるちゃんも触ってみてください~!
あ、ぽぽさんも!!

毛布好きですよね!この布団にもぐってて
暑くなると毛布の上で転がってます^^

ちびにゃん♪さんへ

同じですか~^^
やっぱりピカピカのときってハッスルなんですね!笑
 
りくは~デカ!ですよ~><
体重は5㌔ちょっとあります~
だんだん寒くなってきて動きが鈍くなると5.3㌔くらいまで
いくんじゃないかな・・・汗
なので重いです~~~!

No Title

寝てるとき?どうだっただろ?
今夜さわってみよっと
それにしてもリク君 亀じゃないんだから(爆)

No Title

これは本で読んだんですけどね、ワンコは緊張する時とか、「ん?」って警戒する所では、臭いから情報をGETするために 鼻が濡れるそうですよ。濡れると、臭いの粒子がたくさん付くじゃないですか?
それを読んで以来、気にしてみてたら 確かに旅先とか警戒するときは、鼻がビショビショ。
今日も、我が家に来客があったんですが 鼻がすっごい濡れて来客をジーッと見てました(笑)。
でも、いつもの家族のメンバーでくつろいでる時とか、危険を感じることなくスヤスヤ寝てる時とか、鼻は乾いてるんですよー。
本のネタが本当だったら、やっぱり そーゆーこと??
今度、観察してみてくださいね~。

No Title

そうだよ~、犬は みんなそうだよ~^^
お鼻が湿ってないと 匂いがしっかり嗅げないからね~。
寝る時は 匂い嗅ぐ必要がないから 乾いちゃうんだよ~^^
敵がいない 安全なおうちの中なら 安心して お鼻カペカペにして 眠れるね♪
で、こんな恰好になっちゃうんだね (笑

No Title

しっかり~スリラーになってますわな(-_-;)

興奮してると~お鼻テカテカよね~ジュルジュルで~黒い服だと汚れるもんね?(爆

2枚目の写真・・・
休日の無精ひげ生やしたお父さんの昼寝みたいだ!(爆

かなこさんへ

触ってみてください~♪

亀ですね!ほんとに~~笑
もぐるの大好きなんですよ!
鼻でぐいぐい持ち上げて~
中でグルグルまわって自分の好きな体勢になって寝てます。笑

まあたさんへ

なるほど~~!
ということは りくは寝てるとき意外濡れてるんですよ!
誰に意地悪されるかわからないから 警戒してるんですかね~?笑
転がってるときは乾き気味ですけどね^^

車に乗ったりすると窓に鼻の跡がつくくらいものすごく濡れてたりするので
緊張して乗ってるのかもしれません~

のりじさんへ

みんなそうなんですね~!
りく意外のワンコの鼻ってそうそう触ることないので
どんなかな~と思ったんです~。

この格好は・・・だらけすぎです・・・笑
なめてますよね!笑
この状態のときに驚かすと、ものっすごい笑えます・・・。
ちょっと気の毒なのであまりやりませんけど~~!

ジュニアの母さんへ

あ~!
そうかも!服にもつきますよね~!

たしかに・・・
飼い主に似るって言うから旦那ですね・・・ (ーー;)
お父さんじゃなくておっさんですよ!笑
gremz
ランキング
ぽちっとしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ
にほんブログ村 ブログブログへ
信じられない植物
ランダムで変わります
ブロとも申請フォーム
ブロともコメ友募集してます!

この人とブロともになる

リンク
カテゴリ
Trackback People
検索フォーム
カウンター
      現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
タグふれんず
きらりん
最新コメント
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
