*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


イベント

グリムス 省エネ
この前の日曜日、ちょっとしたイベントがあったんです。
露店があったり、工作教室とか発表会とかがあったり・・・。
そして たまたま姪っ子ちゃんを預かる日だったので 姪っ子を連れてそこに
行ってきました。
ずーっと家にいてもつまらないでしょうからね~。

色々なお店があるにもかかわらず そんなものには一切目もくれずに
発表会がある会場に行きました。
姪っ子ちゃん・・・好きなんですよ~~
そういうのを見るのが・・・。

ちょうどおばあちゃんもフラダンスやるしと思って仕方なく行きました。
フラダンス・・・席ガラガラです・・・汗
でも姪っ子ちゃんは一緒になって踊ってました。
ibento.jpg

おばあちゃんが出ていたダンスも終わったので そろそろ外で何か食べよう!と
言ったらようやくうなずいてくれて・・・
たこ焼きやらフランクフルトなんかを食べて~
そうしたら場内アナウンスで 元気な子供達の発表が始まります・・・と。

それを聞いた姪っ子ちゃん、また見に行く~~~!となってしまいました。
誰も知らない子ばっかりなんですけどね。
朝10時にはそのイベント会場に着いてたんですよ?
なのに2時になってもそこから離れてくれず~
おばあちゃんと交代してもらって 私は家に帰ってきたんですが
その後も姪っ子ちゃんは最後まで見続けて~ 
おばあちゃんが姪っ子ちゃんを連れてきたのが夕方5時・・・。
ずっと一緒にいなくてよかった。
おばあちゃんもお疲れの様子でした~。笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

えらい
うちのは 小さい頃ピアノの発表会でも
人の演奏を大人しく聴いてるってことができなくてね
毎回大変だったんだよ
だから こういう催しでも 最後までどころか
一つの発表もゆっくり見たことないしね
いいこだわ 姪っ子ちゃん
そしてばーちゃんがフラダンス?
ちょっとだけ くすって思っちゃってごめんなさい(笑)

No title

あは!カワイイねぇ~~!
もしかして、何か”ステージ物”の才能があるのでは?
やけに”ステージ物”に興味があるってことは
姪っ子ちゃんも、自分で発表する何かをやったら 
すごい伸びそうな気がするぅ~!!!

No title

ねえねえ、姪っ子ちゃんって、ディズニーランドとか行っても
アトラクションより ショーとか観ちゃう方?
私も 好きな方だけど、長々は見てられないなあ (汗
前世は 踊り子?

かなこさんへ

うちのもそうですよ~
とくに息子なんてまったくだめだめです・・・汗
おとなしいと思ったら寝てたりとかですからね~笑

フラダンス・・・私も聞いたときは思わず笑いました~笑
まさかそれを見に行くことになるなんて・・・
でも近所のおばさまをそこで発見したときにはびっくりでしたよ~~!
世間ってほんとせまいですよね~笑

まあたさんへ

ステージ物の才能って~~!笑
自分で発表はきっとダメですよ~!
だって私達の前でさえ 恥ずかしがってなにもやってくれないですもん~!
おしゃべりは得意ですけど それ以外は微妙なんです~笑

のりじさんへ

ディズニーランドはびびりなので メリーゴーランドとかダンボくらいみたいですよ~
あとはまだ身長が足りないので ショーがメインなんじゃないかなぁ?
前世は踊り子の追っかけです、たぶん。笑
gremz
ランキング
ぽちっとしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ
にほんブログ村 ブログブログへ
信じられない植物
ランダムで変わります
ブロとも申請フォーム
ブロともコメ友募集してます!

この人とブロともになる

リンク
カテゴリ
Trackback People
検索フォーム
カウンター
      現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
タグふれんず
きらりん
最新コメント
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
