*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


学級閉鎖

グリムス ゴミ分別
新型インフルエンザが確実に近くにきてます・・・。
先週中学校が2クラス学級閉鎖になり、週末までお休み。
そして昨日から小学校がなりました。
え~全部我が家の周りの子供達の学校です。

なので昼間から元気な子供達の声が休日並みに聞こえます~。
その声に反応してりくも外に出たがるし・・・。

本当は家で大人しくしてなきゃいけない学級閉鎖・・・
1クラスに3人の欠席者が出たら 学級閉鎖になってしまうんですよね。
なので元気な子供の方が多いってことで~
学級閉鎖になっても遊んでしまうんでしょう・・・。

ちなみに中学校の方は一応3学年全部そろうことが出来たのに
今週末の文化祭は延期になったそうです。
今週なら大丈夫かもしれないけど 来週になったらまたインフルエンザの生徒が
出てしまうかもしれないですよね~。
謎な延期です~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

ハローウィン、かわいい~♪
インフルエンザ、少しづつ進行してますね・・・
学級閉鎖で、うちの試験も1週間、また1週間と伸び続けてます。。。

元気な子におとなしくお家ってのは、酷ですね~
早く、治まってほしいのに~~・・・春から、ずっと・・・
長いですよね・・・
いつまで、続くんやろ~か~

もるぽぽさんへ

最初のハロウィン・・・やっぱりうまく表示されなくてやめちゃいました~笑

ほんっと長いですよね。
これからが寒さ本番でインフルももっと流行るようになりますよね~!
もるぽぽさんも、忙しいですけどちゃんと睡眠取ってインフルにならないように
お仕事頑張ってくださいね?

No title

1クラスに3人欠席で 学級閉鎖?
インフル3人ってことかしら?
そうだよね~、元気な子は ここぞとばかりに 遊んじゃうよね~ (汗
ウチの方も 学級閉鎖だの イベントの延期だの あるみたいだけど、
ウチ 子供がいないから、そういう情報って 疎いのよ。
大変ねぇ、気を付けてね?

No title

私の住む地域も、結構な数の学校が学級閉鎖になってると知ってビックリ。
知らないうちに、広がってたんだねぇ~~。
でもって、あれは やっぱり大人より子供の方が
発症しやすいのかしらね??
して、それはなぜなんだろう??
免疫の問題??
大人だって、満員電車に乗ったり 
会社でたくさん人に会ってるはずなのに・・・。ふむ。

のりじさんへ

インフル3人で学級閉鎖です~
元気な子は遊び放題ですよねぇ・・・。
うちももう小学生も中学生もいないので よくわかってないですよ~
ただ近所にちびっ子が多いんですよ!
のりじさんも気をつけてくださいね?
確実に来てますから~><

まあたさんへ

まあたさん地域もですか~!
やっぱりどこも一緒なんですね・・・。

ん~~~~
なんででしょう??
子供の方が学級閉鎖とかでわかりやすいだけで
実際は同じくらいなんですかね??
gremz
ランキング
ぽちっとしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ
にほんブログ村 ブログブログへ
信じられない植物
ランダムで変わります
ブロとも申請フォーム
ブロともコメ友募集してます!

この人とブロともになる

リンク
カテゴリ
Trackback People
検索フォーム
カウンター
      現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
タグふれんず
きらりん
最新コメント
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
