*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


サル

グリムス 砂漠化
私が住んでいるこの辺り・・・
田舎だと思ってましたが 最近はお店も増えたし
TXも通ったしちょっと都会的になってきた?
な~んて思ってたんですが 田舎だったみたいです・・・。

徒歩で30分くらいの場所にちんまりとしたコスモス畑があるんですが
そこになんとサルが出たらしいです。
タヌキやイタチなら見たことがあるのでそこまで驚かないんですが
サルって・・・。

どこかの観光地ですか?って感じですよね。
知り合いのおばあちゃんが・・・と言ってもそこまでヨボヨボじゃないおばあちゃんがサルと
ご対面しちゃったみたいで~
最近ようやく手にした携帯電話のカメラで激写しようとマゴマゴしていたら
サルが目の前に!!!
ぎゃああああ~!と思わず叫んだら逃げていったそうです。

いや~ケガしなくてよかったですよ。
襲われたりとかするかもしれないですしね。
りくの散歩がちょっと怖くなっちゃいましたよ~~!
散歩コース変えようかなぁ・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

さ、、さ、、、サルぅ??
タヌキやイタチでも、結構 驚いたんですが・・(爆)。
でも、自然がいっぱいで、それはそれで良いような気もしますよ~。

ただ、りくくん相手に喧嘩されないように気を付けて下さいね!
相手は絶対に一枚上手ですよっ!!
手も使えば、二足歩行も出来る(笑)!!

No title

サル!? 怖え~~!
そう言えば この夏、東京で ( 新橋とかだっけ? ) サル出現で 大騒ぎしてたよね。
りく君 vs サル … 惨敗確定ですね。
お気を付け下さい。

No title

あ~、そんなこと・・・うちと変わりませんから~気にしないでください。
大阪って名前ついてますけど、
あたし、先月、ばっちし、さると目が合いましたから・・・・
うちの近所で~~~・・・・

結構、迫力ありませすよ~~野生の猿は~
にらみ返して来るんですよ~~
んで、目をそらせた方が、負け?でしょ?動物界は?
しばらくにらめっこしてたんですけど・・・仕事に遅れるんで~あたしが逃げちゃいました・・・
くやしいなぁ~、負けちゃったよ~~猿に・・・・は、は、は

まあたさんへ

タヌキもイタチもね・・・私も最初は驚きましたよ!
それでも最近はそんなに見てなかったんですけどサル・・・汗

遭遇したくないですよね!
逃げても捕まりそうだし・・・
私とりくじゃサルの方が3枚くらい上手のような気がします~~笑

のりじさんへ

怖いですよね!!!
そうです・・・
やる前から惨敗確定です・・・。
しかも親子連れらしいです。(新たな情報)
コース変えよう・・・

もるぽぽさんへ

えええ!
もるぽぽさんのとこにもいるんですか!!
しかも遭遇したんですね?
無事でよかったです~~!

にらみ返してくるんですか・・・
私近所の野良ネコともにらみ合いで負けましたからね~!
サル相手じゃ絶対勝てる気がしません・・・笑

No title

石下に住んでる人も
「近所に猿が出没した」って言ってたよ
散歩行くのこわい って

猿 どこからきたんだろうねぇ

かなこさんへ

猿って結構いるんですねぇ・・・
ほんと散歩怖いんですよ~~~!
暗くなったら出て来ないんですかね?
猿は夜行性??
どうなんでしょう~~~><;
gremz
ランキング
ぽちっとしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ
にほんブログ村 ブログブログへ
信じられない植物
ランダムで変わります
ブロとも申請フォーム
ブロともコメ友募集してます!

この人とブロともになる

リンク
カテゴリ
Trackback People
検索フォーム
カウンター
      現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
タグふれんず
きらりん
最新コメント
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
