*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


とうとう

グリムス カーボンオフセット
昨日のハロウィンの日、息子は友達の家にお泊りで
いませんでした。
そしてそのまま今日バイトに行って 夜家に帰ってきたときには疲れがピークだったらしく
9時には寝ました。

その後、息子の学校の担任から電話がありまして・・・。
一瞬にして 嫌~な予感がしたんですよ。
今まで学校の先生からの電話なんて呼び出し以外なかったですからね。

用件に入る前の 挨拶をお互い一通り言葉にしながら
あいつまた何かやったのか・・・なんて思って 謝る言葉を探していたら、
『クラスにインフルエンザの生徒が出まして 明日から学級閉鎖になります。』
え!あ、そう!学級閉鎖ね~~~!
あ~よかった!なんて言いそうになりました。汗

いや~久々に焦りました。
息子はすでに寝てます。
明日はいつも通りに起きてくると思います。
学級閉鎖だと聞かされて、きっと 起きるんじゃなかった~!となると思います。
ざまぁみろ!ニヤ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

ふふふ、
学校からの連絡、何も悪い事がなくて良かったですね~。
でも、器の大きい&度胸の据えたお母さんを持って
息子ちゃんも幸せですねぇ~。
「うちの子に限って」って落胆するよりいいですよね~(爆)!!

No title

うふふ、お泊りした後じゃあねえ。
何 しでかしてるか 分からないものねぇ。
うふふ、学級閉鎖 …
息子ちゃん、今頃 どこで遊んでるのかしら^^

No title

インフルエンザの勢いも おさまりませんね・・・
しかも、亡くなっちゃう子が出てきたんで、
だんだん、怖くなってきましたよ~。
菌が、強力化してきたんでしょうか~

いつになったら、おさまるんでしょうね~
みんな一通り、感染するまで、続くのかな・・・?

うちの娘、いつも一緒にいる子が、インフルエンザにかかったので、
いよいよ、うちにも来るか!?って娘と構えてたら・・・
インフルに素通りされたようで。。。今だに、元気です。


で…息子ちゃん今日起きてきたの?
悔しがってた??
ふふふ
見たかったわ~(笑

No title

うちの近くの中学はとうとう学校閉鎖になったわ
次女の行ってる学校は文化祭も中止になったし
12月の修学旅行はいけるのかしらねぇ・・・

で おぼっちゃまはくやしがった?(笑)

まあたさんへ

何事もなくてほんとによかったですよ~><
いや~度胸なんてないですよ!
何回もあったので多少慣れてるくらいなもんで・・・汗
あ~!確かに!!
うちの子に限って・・・というより
うちのならやりそう・・・みたいな感じですもん・・・笑

のりじさんへ

なにやってるかわかったもんじゃないですよね~!
学級閉鎖だっていうのに
おとなしく家になんていませんよね・・・。
まぁでも2日間だけみたいなので す~ぐ学校ですよ!笑

もるぽぽさんへ

全然おさまらないですよね。
だんだん近くなってきちゃった感じです~。

娘ちゃん素通りされてよかったじゃないですか~!
危なかったですね~!
いつも一緒にいても大丈夫ってこともあるんですね^^
仲良しな子がなったら構えますよね!
いや~これからも もっと気をつけなきゃだめですね!

ジュニアの母さんへ

昨日あれだけ早く寝たくせに
今日は寝坊気味に起きてきて パニくってましたよ!
制服に着替えようとしてるときに 『学級閉鎖だって!』 と教えてあげました。
悔しがってましたよ~!
でもそのあとめちゃめちゃ嬉しい顔してましたけどね~ (ーー;)

かなこさんへ

学校閉鎖ですか・・・!
それはちょっとすごいですねぇ~

あ~っ
修学旅行!!
どうなんでしょう~~~?
延期になっちゃうんですかねぇ??
gremz
ランキング
ぽちっとしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ
にほんブログ村 ブログブログへ
信じられない植物
ランダムで変わります
ブロとも申請フォーム
ブロともコメ友募集してます!

この人とブロともになる

リンク
カテゴリ
Trackback People
検索フォーム
カウンター
      現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
タグふれんず
きらりん
最新コメント
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
