*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


りくの指定席

グリムス 地球温暖化
りくはなんとな~く高い場所が好きです。
洗濯物がたたんで置いてあればその上に・・・
誰かの服が脱ぎ捨ててあればその上に・・・みたいな感じです。

今日は、漫画を読んでる息子の上に乗ってました。
riku91.jpg
riku92.jpg
riku93.jpg
重い~~~!と文句を言いながらもどかさない息子・・・
たぶん暖かかったんじゃないかと・・・

頭を持ち上げると りくが髪の毛にじゃれるので 肩が凝りそうな体勢で読んでました。笑

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

うんうん あたしも
「肩こらないのかしら?若いから?」って思ったわ
でもいいわねぇ こんな甘え方かわいいわぁ

多分てんが同じことを娘達にやったら
「お願い 写真とって」って言われて
しかもてんが動かないように そ~~~っとカメラを取りにいくことになると思うわ(笑)

それ、マウントかもしれませねぁ(笑
ジュニア、母やJrが寝転んでても~乗らないもん…
Jrの友達は~乗られてましよ~格下扱いくらってます(爆

かなこさんへ

肩こりそうな感じしますよね~!笑
でも全然平気そうでした・・・。

とにかくじゃましたいんですよ!
自分にかまってほしくて 顔のそばに行くんですよね~
なのでうつぶせ状態で読んでたりすると 本そのものの上に乗って
顔見上げてきます~笑

もしてんちゃんがこれやったら体勢維持するのが大変そう~!
でもぜひ撮りたい写真ですよね!

ジュニアの母さんへ

マウントと言うよりも~わざと自分に注目してほしい~って感じなんですよ~
新聞とか広告なんか見てると必ずジャマしてきますから~!笑
息子も最初は寝転がって読んでたのに りくが本の上に乗って座り込みするので
寝転ぶのをやめて自分が座ったという・・・笑

あ~でも息子とは対等!って思ってるかもしれないです~~~
『お前はどんだけ頑張っても勝てないんだよ!』 と りくとじゃれてるときに
息子自身も張り合ってる言葉出してますから・・・笑

No title

だからさ! 何度 同じことを言わせるのかしら!
首じゃなくて 顔よ!
私は 息子ちゃんの顔が見たいのよ!
もっと下よっ!

No title

んふふ。
りくくん、きっと息子ちゃんのこと 本当の兄弟だと思ってるのでは??
ボクがお兄ちゃん!守ってあげるよ!な~んて思ってたりして。
(だって、誇らしげな顔をしてるような気が・・笑)
新聞の邪魔か~~よく猫ちゃんで見かけますが
やっぱり ミニピンには猫の要素がたくさんありますね。
顔も両手で掻く(洗う?)し~何処にでも飛び乗るし~(笑)。

No title

息子さん、やさし~~♪
でも、ほんと、見てるこっちまで肩こりそうですよ~~

りく君の甘えた姿も、かわいいね~~♪

のりじさんへ

顔ですか~~!!笑
こんなとこ載せちゃったら怒られますよ~っ!
なので見に来てください~笑

まあたさんへ

ネコの要素あるかも~~~!
飼ったことがないのでそこまでわからないけど
顔を手でコシコシしますよね~!
あれ可愛い~って思ってたんです^^
まったり寝てても新聞のジャマしますからね・・・
おい!って感じですよ~笑

もるぽぽさんへ

首かっくんってなってますもんね~
あれは見てるだけで疲れそうです・・・
上にいる りくは居心地よさそうですけどね^^
ほんと甘えるの大好きなんですよ~!
それがまたいいんですけど!笑
gremz
ランキング
ぽちっとしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ
にほんブログ村 ブログブログへ
信じられない植物
ランダムで変わります
ブロとも申請フォーム
ブロともコメ友募集してます!

この人とブロともになる

リンク
カテゴリ
Trackback People
検索フォーム
カウンター
      現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
タグふれんず
きらりん
最新コメント
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
