*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


草食系男子

グリムス 絶滅動物
最近、草食系男子ってよく聞きますよね。
うちの息子もそれだと思ってたんです。
高校1年生でたぶん彼女もいないし~。メールしてる相手も男子っぽいし・・・
あ、でも去年まではいたんですよ!彼女が・・・!
その彼女のお母さんが 私とも仲良くしているお母さんだったので
2人の付き合いが手に取るようにわかってとっても楽しかったんですよ~。
草食系らしい付き合いしてて可愛かったんですけどね・・・。
でも別れちゃってからは 全く女っ気なし!
と、思ってたんです。

ところが昨日、息子が
『弁当だけじゃ足りないから 早弁用に何か持ってこーかなー。』
『彼女でもいればおにぎりとか作ってくれるのにね~?』
『今まで作ってもらってたんだよ。』
『え!!いたの?彼女?』
『彼女じゃねーよ。』

これって彼女がいたってことですかね??
いつの間に~~~!!
というか、サラっと作ってもらってたって・・・
どんな子か見たい~~~~!
娘ちゃんもこれ聞いて『やることやってんなあいつ・・・』

娘ちゃん・・・あなたも頑張ってください・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

え、やることやってんの!?
やだわ、ドキドキして 眠れなくなっちゃうわ?
でも、高校生だものねぇ?
やるわよねぇ? … じゃなくて、彼女くらい いるわよねえ?
やだもう、お母さんって 楽し~い♪

No title

やだぁ~~ん!もぉ~~うぅ~!!
そりゃ~そーですよぉ~!ひかるさんったらぁ~。
高校生ですものぉ~~!
家では幼く見えたり、そんな言動がなくても
絶対にいますってぇ~~彼女~きゃ~!
私の甥も、女は怖ぇ~とか 彼女いないとか
色々言いながらも、簡単なブログをやってるらしくて
それには 生意気な大人っぽいこととか書いてるらしいですよ~。

のりじさんへ

やっぱり彼女ですかねぇ?
やることって・・・やってるんですかね??笑
携帯チェックでもしてみたいですよ~~~!!笑

まあたさんへ

家ではもう全く変わりがないんですよ~!
彼女にデレデレしてたりとかするんですかね~?笑
こっそり学校にでも見に行きたいですよ!笑

あ~今ブログとかプロフとか色々あるみたいですよね!
うちのは・・・やってるのかな~?
gremz
ランキング
ぽちっとしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ
にほんブログ村 ブログブログへ
信じられない植物
ランダムで変わります
ブロとも申請フォーム
ブロともコメ友募集してます!

この人とブロともになる

リンク
カテゴリ
Trackback People
検索フォーム
カウンター
      現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
タグふれんず
きらりん
最新コメント
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
