*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


まったりの場所

グリムス カーボンオフセット
ここ最近すごく寒くなったのでヒーターを出しました。
riku97.jpg

ヒーターの前にクッションを運びそこでのびのび寝てます。
今までは息子や娘ちゃんが家を出るときなんて 一緒に玄関まで行ってお見送りしてました。
が、今はヒーター前から動くこともしません。

riku98.jpg
この状態で 『いってらっしゃい』 です・・・。
息子は 『あいつ~~~!!寒いからって!!』 とぷりぷりしながら学校行ってます。


え~・・・
ヒーターを出す前・・・
エアコンを暖房にしていたところ・・・
riku96.jpg
この壁際・・・
ちょうど上からのエアコンの温風が当たる場所がここだったんですね~。
ソファーの背もたれ部分に乗って 娘ちゃんのお昼寝カッパを枕にして寝てました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

ほほほほほ
一番暖かいところを知ってるんですね~。

りくくん、さすが のぞみより年上なだけあって
大人の応対ですね。
うちは、今の所 まだ出掛ける時は起きて見送ってくれてます。
でも、2歳を過ぎたら・・・もう・・そんなこと無くなるかなぁ~。

No title

 うちのも 夜は寒くなると あたしの布団に入ってきて
暑くなると出て行って 明け方また戻ってきます
で 起きると まっすぐストーブの前

犬は喜び庭駆け回りだから
犬は寒くないのかって思ってたのに
寒いのね

かっぱに顔をのせて寝てるりくぼっちゃま
かわいい~

まあたさんへ

ほんとよく知ってます~!笑

あ~!大人になったのかなぁ~?
朝は絶対連れてってもらえないって2年かけてようやくわかったのかも!笑
いや、でもヒーターが出るまでは玄関に出てたんですよ~。
寒すぎなければ見送るのもしてくれると思います!
人でも玄関のドア開けたらブルッとしますから~~!

かなこさんへ

布団から出たり入ったりしますよね!笑
なかなか入れないときなんてカリカリやって入れてくれ!って
言ってますもん~!笑

てんちゃんも寒がりなんですね^^
雪が降って、かけまわり…って絶対無理ですよ~~
朝外に出るのでさえ『え~!出るの~?』みたいな顔してますもん。
gremz
ランキング
ぽちっとしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ
にほんブログ村 ブログブログへ
信じられない植物
ランダムで変わります
ブロとも申請フォーム
ブロともコメ友募集してます!

この人とブロともになる

リンク
カテゴリ
Trackback People
検索フォーム
カウンター
      現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
タグふれんず
きらりん
最新コメント
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
