*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


ランチ

グリムス カーボンオフセット
先週は学校がテストだったのでお昼で帰りだったんです。
近くのショッピングモール内のパスタのお店で
平日水曜日のみ500円ランチというのをやっていたんです。
これはもう行くしかないですよね。

行く準備をしていたら中学2年生の姪っ子から電話が…。
『学級閉鎖になっちゃってすごく暇なの~!お腹すいたし~!』と。
あ~これはちょうどよかった!じゃぁ一緒に連れてっちゃいましょう!と
姪っ子を迎えに行きました。
そしたらなんとおじいちゃんが出かけた先から戻ってきました。
おじいちゃんですからね。パスタはどうかな~と思ったんですが
一応誘いました。
そして姪っ子ちゃんとおじいちゃんも一緒にパスタ屋さんへ…。

無事パスタ屋さんに到着して注文終わったところで
ふっと入り口に目をやると…
そこにはおばあちゃんが…汗

待ち合わせしてたとかじゃないんですよ。
すごい偶然~!
おばあちゃんは自分の友達も一緒だったので同じテーブルではなかったんですけどなんとなく気まずそうなのがウケました。
みんな安いのには敏感ですね~!


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

おやま~500円ランチに集合しちゃいましたか~~
して・・・そのランチの味が気になります~~量と♪
おいしかったかなぁ~

No title

ご、ご、500円!!
なんてサービスの良いお店なんでしょーか~?
そうそう、、、で、パスタの量とかソースの量とか
ちゃんと普通の日と同じようなボリュームなんですかぁ~??

No title

・・・・学級閉鎖のときは出かけちゃだめなんですよ

もるぽぽさんへ

集合しちゃってましたよ~
偶然ってすごいですね!笑
ランチおいしかったですよ~!
500円用のじゃなくていつものメニューが500円だったので
味も量も大丈夫でした。
おいしかったです~!

まあたさんへ

ほんとですよね~!
他のパスタのお店はガラガラなんじゃないでしょうか~。
もう普通のと同じでした!
まぁ…種類は3種類だけと限られちゃうんですけどね~
でもおいしかったですよ!

かなこさんへ

あああああああ!
そうでした…
もう自分の子供がテストで早帰りだったので
まったく気にしてなかったですよ~
学級閉鎖ってちゃんと聞いたのに~~~!!><
gremz
ランキング
ぽちっとしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ
にほんブログ村 ブログブログへ
信じられない植物
ランダムで変わります
ブロとも申請フォーム
ブロともコメ友募集してます!

この人とブロともになる

リンク
カテゴリ
Trackback People
検索フォーム
カウンター
      現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
タグふれんず
きらりん
最新コメント
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
