*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


なんだか

グリムス カーボンオフセット
なんだかよくわからずに毎日が過ぎてます…。
PCも最低限のこと以外出来ないし~~~!
いや~大掃除ね!
やろうとは思ってるんですよ!
でもなぜか我が家が託児所状態になってしまってるというか!
みんなインフルエンザにかかりすぎです!
インフルじゃなくてただの風邪の人もいますが…汗

なるなら一気になってください~~~!
順番とかほんっっっと面倒ですよね。
なぜ私は健康なんでしょう~。
看病してるのになぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

どうしてるのかなぁ~って思ってたら、
ナースのお仕事だったんですね~

お疲れ様です♪
そうなの~、みんな順番なんだよ~風邪もインフルも~
一気に片づけたいですよね。

看病されたい気持ちわかります~~
でも、あたしが寝込んでも、看病なんて・・・だれがしてくれるんだろうか??
ひかるさんも、移らないように気をつけてくださいね!
やっぱり、病気をするのは、しんどいよ~~

No title

ひかるさんどうしたのかなぁ
まさかインフル・・・?って思ってたら
自分以外がインフルだったの?
看病お疲れ様
でも 自分も倒れないように気をつけてね

No title

ああ、そういうことだったのね?
なにか あったのかな~って 心配してたのよ。
元気なら 良かった^^
( って 忙しかったのね? お悔やみ申し上げます )
で、ひと段落ついたの? みんな 復活したの?

No title

姪ッ子さんのお世話で忙しいのかな??と思ってました。

そうそう!お母さんって、なぜか一番 免疫力がありませんか?
それとも、看病しなくちゃ!って気が張ってるのかもしれませんね。
うちの姉も、子供が2人とも新型インフルにかかったのに
文句言いながら、元気に看病してました。
↑ そのうち、旦那まで風邪引いて怒ってました。。。
でも、油断は禁物!ひかるさんも気を付けて下さいね。

いいことじゃない(*^p^*)

メロパー内でも言われたけど・・・

「昭和生まれの人はかからないらしいよ!」

って、アレ・・・結構ショックだったなぁ(゜ー゜;)

もるぽぽさんへ

お返事遅くなっちゃいました><;
ナースしてましたよ~~~!
もう飲み物やらなんやらで買い出しばっかりしてました…汗
一気に治ってそれで終わりにしてほしいのにそうもいかなくて~

私の看病もきっと出来る人いませんよ!

かなこさんへ

すっかりご無沙汰しちゃってます~><
ほんっとバタバタしてて嫌になっちゃいますよ!
でもどうしたのかな~なんて考えてくれてたなんて嬉しいです~^^
そのうちひょっこり行きます!!

のりじさんへ

心配してくれてたなんて嬉しいです~^^
私は元気ですよ~!
今でも元気です。
が!どうもブログにまで手がまわらないというか…
手際が悪いんですかねぇ…汗

まあたさんへ

今年の風邪はどうも私を避けてるみたいです~笑
びくともしてないんですよ!
まぁその方がいいんですけどね^^
お姉さんもやっぱり看病してたんですね~!
どこも同じなんですね!

魔人ぷぅさんへ

ふ、ふ、ふ…
昭和生まれですよ~~~!
そういう訳だったんですね?
妙に納得…
あ、でもうちの旦那昭和なのに~!笑

No title

新年の挨拶しようと思って何度もきてたんだけど
更新されないからここに書いちゃうわよ~
今年もよろしくね

で 年があけても更新ないけど
まさか自分が寝込んでるわけじゃないわよね?(汗)

No title

そうそう、あたしも待ってんだけど・・・

寝込んでないよね~

元気だよね~~

元気ならいいんだよ♪
今年も、よろしくね~~

無理ないように、がんばってくださいね!

No title

あらま・・・まだ復活せず、、ですか?
心配してますよ~。

かなこさんへ

すっごく遅くなりました~~~><
ほんっとごめんなさい!!
もう2月になっちゃったし!!
いや~~~
いろいろあったんですよ!まだ進行形ですけども・・・
機会があったらお話します~!
今年もよろしくお願いしますっ!!!

もるぽぽさんへ

心配させちゃってほんとごめんなさい!
私は元気ですよ~~~^^
そのうちブログにもおじゃまさせてもらいます><

今年もよろしくお願いします!
もるぽぽさんも無理しないで頑張ってくださいね!

まあたさんへ

ほんとにもうお返事まで遅くなってしまってごめんなさい!
まあたさんのとこにも全然いけなくて…
ひょっこり遊びに行くので待っててください~~!!
gremz
ランキング
ぽちっとしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ
にほんブログ村 ブログブログへ
信じられない植物
ランダムで変わります
ブロとも申請フォーム
ブロともコメ友募集してます!

この人とブロともになる

リンク
カテゴリ
Trackback People
検索フォーム
カウンター
      現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
タグふれんず
きらりん
最新コメント
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
