*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


久しぶりの・・・

かなーり久々の更新です。
1月は1回も更新できなかったな…
もう今日は節分ですが、今年もよろしくお願いします…汗

まったりブログですがまったりしすぎました~
なんだかんだ色々あったんですがおも~~~くなりそうなので
あっさり出来そうなときにでも書いてみようかなと思います。

とりあえず~軽く復活!笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

ひかるさん~よかった~~
何かあったのかなぁ が
だんだん変なこと想像しちゃってて
すごく心配してたんだよ~
いろいろあったんだ?
そうだよね そんなときにパソコンつける気になんてなれないよねぇ
でも復活してよかったです

No title

すごい、まったりだったねぇ(*^^*)

っていうか、あっちでしょっちゅう会ってるから、気にしてはなかったけど・・・(^0^;)

かなこさんへ

心配させちゃっててほんとごめんなさい~~><!
もう落ち着いてきたので大丈夫です
まだまった~りのままなんですが
そのうちおじゃましに行きます^^

魔人ぷぅさんへ

まったりしちゃいました~!

たしかに…笑
色々お世話になってますからね~~!笑

No title

あっ、復活してる♪
もう、もどって、こないかと~心配しちゃいました~!
おも~く、なりそうだったら、なんでも聞くよ!
ってか~、ちょっと前まで、あたしも、娘の受験で、あちこち泣きついちゃったし~
おかげで、また浮上できたしね~
ね~、かなこさん♪
あちこちで、聞いてもらえたら、すっごくラクになれたんだよ~~!
いつでも、どうぞ♪

もるぽぽさんへ

復活しました~^^
心配させてしまってほんとごめんなさい><

そのうちぶつぶつ言い出すと思うので
そのときはよろしくお願いします~^^

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

ほーっ。。。体調でも悪くして入院しちゃったのかな?とか
心配しちゃいましたよ・・・。ひとまず安心。
ほんと、何もない人生なんて無いですから(笑)。
みんな、必ず何かはある(笑)!
無い人がいたら、会ってみたい(笑)!
何かあったら ドーンっと放っちゃって下さい!
私たち、ブログ仲間でお役に立てれば♪

まあたさんへ

ほんとにご心配おかけしました><!
必ず何かありますよねぇ!
話を聞いてもらえるだけで楽になったりもするし…
ほんとありがとうございます^^
お気楽にプラス思考でいきます!笑
gremz
ランキング
ぽちっとしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ
にほんブログ村 ブログブログへ
信じられない植物
ランダムで変わります
ブロとも申請フォーム
ブロともコメ友募集してます!

この人とブロともになる

リンク
カテゴリ
Trackback People
検索フォーム
カウンター
      現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
タグふれんず
きらりん
最新コメント
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
