*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


メロメロパーク

メロメロパークが5周年ってことでイベントがありました。
メロパーのイベントってなんだかテンション↓になるんですよ…
ものすご~く重くてメロシーするのも大変で…^^;
我が家のPCにも問題ありだと思うんですけどね~。

そして5周年記念のケーキがメロダチさんと贈りあえるというね。
5周年だから種類も5種類かと思ったらチビケーキで6種類、
高級キラリンケーキが3種類ありました。
fcmero124.jpg

チビケーキは何個かダブりましたが、前回ホワイトデーだったかな?
プチケーキのときになんとなく違う種類にするためのコツつかんだんです^^v
まぁ完璧ではないですがかなりの高確率で違う種類になりました。

そして高級ケーキ!
fcmero125.jpg

いや~高級ケーキまでメロダチさんから頂けるとは思ってなかったので
すごく嬉しかったです~

私は課金しないでやっているので 温泉と広告クリックだけで貯めたキラリンです。
あ、買い物でもらったのもちょこっとあるかな?
まぁそれでも5キラリンでさえかなりの高級さですよ!笑

その高級ケーキも全種類コンプできるとは…!
よかったよかった^^

新メロちゃんも追加になり、今ではメロダチの最初の方のページ全部が
新メロちゃんになってます…

私もそろそろ世代交代になるけど…
う~~ん
どうしようかなぁ?
あの黒い方…
微妙なんですよね~なんとなく…
なんなんでしょうあの羽…汗
慣れたら可愛く見えるようになるのかも?
育ててみたら可愛くなっちゃうんでしょうね^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

ご無沙汰しています。復活おめでとう!でいいんでしょうか。
お父様大変だったんですね。退院されたとのこと、今はもう落ち着かれたのでしょうか。

ところでメロパーももう5年。早いですねぇ。
ケーキ、コンプですか、すごいですね。
ランダムに何か当たる系のコンプはホントめんどくさいですよね。なのですっかりあきらめ気味w (まあ最近メロパーに対する熱も低いのでどうでもいいんですけれど・・・)

新メロの黒の方、私もあれはどうかな、と思います。いくらかわいいデザインにしてあっても、ちょっとなぁ(^^;)

Re: No title

もう落ち着きすぎってくらいなので大丈夫です^^
心配していただいてありがとうございます。

メロパーのランダムはほんと嫌ですよね~!
今回の鯉のぼりもなかなか難易度高かったし…
というか出没率低かったですよね~。

やっぱり黒いメロ微妙ですよね?
虫すぎるというかなんというか…笑
育ててみれば愛着湧くのかな~?
gremz
ランキング
ぽちっとしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ
にほんブログ村 ブログブログへ
信じられない植物
ランダムで変わります
ブロとも申請フォーム
ブロともコメ友募集してます!

この人とブロともになる

リンク
カテゴリ
Trackback People
検索フォーム
カウンター
      現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
タグふれんず
きらりん
最新コメント
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
