*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


ポッキリ…

未熟児で生まれた姪っ子ちゃん。
元気にすくすく成長してやっと寝返りが出来るようになりました。

寝返りできるようになると可愛さ100倍ですよね~!
そう思うのは誰でもみたいで
ママの留守の間、おじいちゃん、おばぁちゃんが喜んで面倒見ていたらしいんです。

そしたらですね…
姪っ子ちゃんを抱っこしたままおじいちゃんが体勢崩して
テーブルに姪っ子ちゃん押し付けて転んだらしいんです。

まぁびっくりして姪っ子ちゃん大泣き。
おじいちゃんもびっくりして慌てて外にいたおばあちゃんを呼んで
姪っ子ちゃんをなだめてなだめて…

ここまではよかったんですが、それから後 姪っ子ちゃん
泣きっぱなし…

ママも呼び戻され泣き止まず よく見たらどうも足の様子がおかしい…
そのまま救急病院へ…

レントゲンの結果 大腿骨骨折…

おじいちゃんが転んだときに、おじいちゃんとテーブルの間に足を挟まれ
ポキッとなってしまったみたいです。

そんな小さな子が大腿骨骨折なんておかしいと
虐待疑われたみたいです…汗

姪っ子ちゃんはそのまま入院→腰から下ギブス…
お見舞いに行ったら、せっかく寝返り出来るようになっていたのに
ベットに固定されてました。涙

いや~
でも子供の成長ってすごいですね。
2週間の入院→3週間のギブスでほぼ完治です。
大人だったら半年はかかりそうですよね。

姪っ子ちゃんも退院出来て、また元のようにごろんごろん
するといいな~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

あら~~~(汗)やっちゃいましたね
おじいちゃん、落ち込んでるでしょう?(涙)
もう抱っこできなくなっちゃったんじゃないですか?
周りからも責められたんじゃないかしら?(;^_^A
早くよくなるといいですね
お大事にね



あ、茨城県で女性で、年齢は非公開です(笑)↓

かなこさんへ

落ち込んでました~><;
ひたすら姪っ子に『ごめんな~!ごめんな~!』と謝ってました。
だからママも責めたかったと思うけど
何も言ってませんでした~。


グリー出会いましたね♪
よろしくお願いします。
gremz
ランキング
ぽちっとしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ
にほんブログ村 ブログブログへ
信じられない植物
ランダムで変わります
ブロとも申請フォーム
ブロともコメ友募集してます!

この人とブロともになる

リンク
カテゴリ
Trackback People
検索フォーム
カウンター
      現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
タグふれんず
きらりん
最新コメント
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
