*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


ペットショップ

りくの物を買うときはいつも近場のペットショップで
ほとんど決まった物ばかりを買っていました。
でも今回欲しかったのが”首輪”です肉球
いつもの所は、なんてゆうか・・・普通のしかないんです。可愛い!って思うのがないんです。
♂なので別に可愛いのじゃなくてもいいんじゃ?とも思いますが、可愛いのが好きなんです。笑
今までつけてた首輪はもうボロッてなってしまってて、かわいさのカケラもなくなってきてたし。

そして週末行ってきました。車で1時間前後かかるんですが、初めて行くところです。
大きいショッピングセンターの中に2件あって、そのうちの1件のお店がめちゃくちゃ可愛い小物なんかがたっくさんありました。
本当は首輪よりもネックレス系がよかったんだけど、「そんなんつけたって、りくはかみちぎるよ!」と言われ・・・・・断念泣き顔
そして悩んで決まったのがこれです。
riku4.jpg
何度も言いますが、♂です。でも赤です。笑
ちょっと大きかったけどそこは可愛いからいいってことで・・・・・。笑

 
   ↓ポチッとお願いします。         ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

                        
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

はじめまして♪
さっそく遊びきちゃいました。
ウチも♂ですが赤いカラーしてます。
カワイかったらよいのです!!

Re: No title

minaさんへ
 
コメントありがとうございます^^
 
そうですよね!
かわいかったら♂も♀も関係ありませんよね~♪
でも♀に間違われたらちょっとかわいそうかも?笑

No title

りくくん、カラーとっても似合ってますねぇ~♪
♂でも♀でも可愛いならOKですよ(*´∇`*)
うちのミントも・・・スカート穿かせても・・・
♂に間違えられましたから・・・(* ̄m ̄)


Re: No title

mintママさんへ
 
カラーって言うんですね___φ(゚ー゚*)フムフム
知らなかったです~
ミニピンってどちらかというとかっこいい!ですもんね。笑
でもミントちゃん、ラムちゃんは女の子に見えますよ~!


No title

かわいいじゃないですかー。
男のこでもかわいくて全然問題ないですよ!!
むしろムネキュン!

私は自分がかわいいカッコできないので、
ココナに代わりにふりふりとか着せたいです(ぇ

Re: No title

ここなママさんへ
 
りくはどちらかと言うとクールタイプではないので
かっこよくしたくても無理な感じなんですヽ(´Д`;)ノ
甘えっこのやんちゃタイプなんですぅ~;;
gremz
ランキング
ぽちっとしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ
にほんブログ村 ブログブログへ
信じられない植物
ランダムで変わります
ブロとも申請フォーム
ブロともコメ友募集してます!

この人とブロともになる

リンク
カテゴリ
Trackback People
検索フォーム
カウンター
      現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
タグふれんず
きらりん
最新コメント
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
