*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


今日もひなたぼっこ

朝私が洗濯物を干してる間の待ってるときのです。
riku4_20090212170248.jpg
自分だけあったか~い日なたでまだ?みたいな顔してます。
しかも布団の上で・・・汗;
そして靴下なんてポロッと落としたら~ダッシュで取りに来て逃げます肉球
 
昨日ブタ耳初体験でしたが・・・ブタ鼻も好物になるかもしれないなんて・・・
というかブタ鼻も耳も犬用とは思ってもいませんでした。
耳はそうでもないけど、鼻って・・・あの鼻そのもので、あれ食べるのか~と思うと・・・
う~ん・・・って感じします~汗とか
本物のブタさんを見る機会があったら、襲いそうですよね。笑
鼻・・・買ってみようかな~ぶた
 
そしてこちらも初体験のネックウォーマー!
無題
と言っても犬用の・・・ではなく、レッグウォーマーかぶせられただけなんですけど・・・笑
ものすごいおばさま顔になってしまって、
笑わせてもらいました^^
色も紫だし・・・
すぐ暴れて脱いじゃって残念でした。
 
↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

ポカポカ暖かそ~ですね♪

かぶり物・・・写真を撮れるぐらい我慢する、りく君えらいよ!!

ジュニアは撮る暇ないぐらいに速攻、暴れて取っちゃいますよ(-_-;)
フード付きパーカすらかぶる姿が撮れないですから~(爆

Re: No title

ジュニアの母さんへ
 
もうこれ何回目かわからないくらいやりましたよ~笑
おやつでつりながら頑張りました^^
 
フードもかぶせると笑えますよね♪
ジュニアくんかぶってるとこ見てみたいです~♪
gremz
ランキング
ぽちっとしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ
にほんブログ村 ブログブログへ
信じられない植物
ランダムで変わります
ブロとも申請フォーム
ブロともコメ友募集してます!

この人とブロともになる

リンク
カテゴリ
Trackback People
検索フォーム
カウンター
      現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
タグふれんず
きらりん
最新コメント
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
