*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


寝姿

りくに奪い取られた座椅子です
riku5_20090218082838.jpg
どうもこの姿勢がフィットしているらしく、お気に入りの場所のひとつです。
こんなんで寝てるの?と思いますよね?
さらにすごいのがこれ・・・下1-GL
riku7.jpg
直角です。笑
りくの首のとこにあるのが人の足です。
直角好きなんですよね~汗;
苦しくないのかと思うけど、こんな形で寝てるのが多いんです。
狭い所が好きなのかも・・・
ソファーに二人座ってると必ず間に入ってくるし・・・。
わざと隙間空けないで座っててもグイグイ割り込んでくるし肉球
 
こんな感じでグーグー寝てますが、夜10時になると
ピッタリ時間がわかるように、遊んでくれ攻撃が始まります。
もう知らん顔してても前足アタックから始まり、
腕をグイグイ鼻で持ち上げ、勝手に絡んできます。
一番の被害者は息子かな~。
「この10時犬!」と文句言いながらも相手して・・・

riku8.jpg

上1-GL「お前の負けだ!」と え?勝負だったんだ?みたいな
感じでタップリ1時間相手させられ疲れてます。笑
かなりしつこいです。
ちなみに昨日は私が相手しました絵文字名を入力してください
 
↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

変な寝相で苦しくないのか?って思いますよね(笑
寝違えってワンコにないんでしょ~か?

ジュニアはJrが学校へ行く時に毎朝、足に噛みついて阻止してますよ(爆
帰ってくると、遊んで~!っと、ひっつきまわしてます(爆
『あぁ~うっと~し~!』って、言いながら遊んでるのはどこも一緒なのねぇ
母には格闘技を申し込まず、おもちゃ投げろとうるさいです(-_-;)
Jrにはおもちゃ投げろと言わないんですよね~なんでだろ?

りく君もお兄ちゃんが1番の遊び相手なんでしょ~ね♪

No title

ウフフ(☆´艸`)
うちもですよぉ~♪♪
えっ!?その体勢つらくないのぉ??って思う寝方しますよね( ̄m ̄〃)
ってか・・・直角ですかぁ・・・りくくん!!( ̄Д ̄;;
すごいなぁ・・・。
それにしても・・・10時犬・・・それもすごい( ̄∇ ̄*)ゞ
1時間たっぷりとは・・・なかなかやるわね・・・りくくん( ̄m ̄〃)
ひかるさん、お疲れ様でした(☆´艸`)ウフフ

Re: No title

ジュニアの母さんへ
 
Jrくんも一緒なんですね♪
なんだかんだ嬉しいんでしょうね~^^

息子は自分のことが一番好きだからだって
勝手に思ってますよ~笑
りくに遊ばれてるのにわかってないんです。笑
 
おもちゃ投げるのならいくらでも!
格闘技は疲れますよ (ーー;)

Re: No title

mintママさんへ
 
直角でたま~に「ゴボェッ」なんて言ってることもありますが・・・笑
10時から遊んで、りくを疲れさせないと終わりにならないんです><
なんで10時なのかは不明ですi-201
なんでなんでしょう??

No title

う~ち~も~、同じような格好で寝たりします。
あとは、すぐに隙間に入りますよね(笑)。やっぱり、穴蔵が好きなんですよね。
あと、私も前足でパンチされますよぉ~。お膝のおねだりか、遊んで欲しいとき・・うぅぅぅぅ~ってサルみたいな声をだして、最初は座ったりフセたりしてても、無視が続くと とうとう前足でバシッて・・(笑)。構いたくても、家事とかやることあると無視せざるを得ないのが現状です(涙)。

Re: No title

まあたさんへ
 
やっぱりパンチされますか~笑
あれ結構痛いですよね (ーー;)
油断してるときにお腹とかやられるとブホッて・・・。
 
家事で構えないとき、無視するしかないですよね;;
掃除機出すと途端におとなしくなりますけどw

No title

息子さん眠たいなか?夜10時犬のりくちゃんの相手してるのかな?!えらいですね♪
そして、りくちゃんの首すごいですね!!笑
ランちょもたま~に、苦しくないのかな?って思う寝方とかしてますが、りくちゃんにはかないませんね!笑
すごい!!

Re: No title

ランママさんへ
 
息子とりくはあほコンビなんです。笑
似たもの同士で息子に向かって「りく!」と呼んだこともありますi-278
育て方、同じにしてたのかもしれません。笑
gremz
ランキング
ぽちっとしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ
にほんブログ村 ブログブログへ
信じられない植物
ランダムで変わります
ブロとも申請フォーム
ブロともコメ友募集してます!

この人とブロともになる

リンク
カテゴリ
Trackback People
検索フォーム
カウンター
      現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
タグふれんず
きらりん
最新コメント
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
