*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


予防接種

夕方4時からの診察時間を待ち、りくの予防接種に行ってきました。
強気なびびりんなので、先生に小さな声で「わん」と吠えながらも 体はブルブル耳は垂れて、もともと短い尻尾は見えなくなり・・・・・。
健康診断してもらって、いざ注射・・・・・
まぁ・・・あっさり終わったんです・・・が!

問題は体重ですdog
5.6㌔でした無言、汗
「順調に太ってますね~^^」と先生。
太ってますね?とおっしゃいました?
「あの~太ってる方ですか?」と私。
「この体格だと10が標準だとしたら、今12ぐらいって感じですね^^」
 
・・・・・・・・・・デブじゃんブー
はい。今日からダイエットね!
犬のダイエットってどうすればいいの~~??kao06

「そんな気にするほどじゃないですよ^^」と常に笑顔な先生・・・
いや!気にしますよ!そうじゃなくてもデカなんですっ。
今日からおやつはニボシオンリーにしよう・・・。
 
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

注射、いやだったでしょうねぇ~。
でも、よく頑張りました!
5.6キロですか・・。
うちは、ただいま8ヶ月で4キロ。
相変わらず体重は増え続けているし、すごい食欲で、この先どうなりますか・・・。

No title

あらあら・・・。
10分の12ですか!
ココナもこの間先生に診てもらった時に、肉つきよくなったねぇ!って褒められたあと、

でもこれ肉つきよくなったっていうか・・・と肉つきすぎ?てきな顔をされました。
まだ4か月だから大丈夫っていわれましたけどね!
でもちゃんと運動しないとおデブココナになりそうです。

りくくんもダイエット?がんばろう!
がんばってママ!(ぉ

Re: No title

まあたさんへ
 
一瞬で注射は終わってしまいましたが、やはり痛そうでした;;
注射を見せないようにしてたので、りくはいきなり痛くてびっくりだったと思います。笑
 
4㌔ですか~☆
食欲すごいですよね!
ダイエットなんてできるんですかね~?

Re: No title

ここなママさんへ
 
4ヶ月なら全然大丈夫だと思います!
お肉がついてもまだまだ大きくなりますもん。笑
 
ダイエット頑張ります。><
何をしたらいいかわからないけどw
 
ぶ!
私も頑張ります(ダイエット

No title

お利口に診察受けて、注射も背中にしてもらえて
ジュニアと大違いだ~りく君、エライ!!

2割増しとな・・・ジュニアはど~なんだろ~?
春まで病院行く予定ないからな~
狂犬病打ちに行った時にいわれるかも?
ダイエットがんばってね~♪

Re: No title

ジュニアの母さんへ
 
狂犬病も行かないとですね~!
犬も注射ばかりで大変だ~><
ダイエット・・・
どぉしましょう><

No title

えっ!!
りくちゃん5.6kgあるんですね。
もっと小さいかと勝手に思ってました。

にぼしてあげたことない。。。
魚くさいお口がさらに魚くさくなっちゃう
かしら。
でも今度試してみます♪

ひかるさーん!!
キリ番500踏んだ~v-10

Re: No title

minaさんへ
 
キリ番おめでとうございます☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ♪
商品は・・・え~っと・・・ん~~~~~
ニボシ・・・(・∀・)ニヤニヤ
りくはニボシおいしそうにポリポリ食べますよ☆
 
りくはデカなんです><;
しかもメタボになりつつある・・・。
まずいですよね~;;
gremz
ランキング
ぽちっとしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ
にほんブログ村 ブログブログへ
信じられない植物
ランダムで変わります
ブロとも申請フォーム
ブロともコメ友募集してます!

この人とブロともになる

リンク
カテゴリ
Trackback People
検索フォーム
カウンター
      現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
タグふれんず
きらりん
最新コメント
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
