*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


懇談会

今日は13時半~16時半まで、これから卒業までの説明会と懇談会があって行ってきました。
説明会のほうは、これから入試本番ということもあって生徒も保護者もかなり真剣に聞いてました。

その後、学年懇談会→学級懇談会となったのですが、
学級懇談会が始まったら、担任の先生が「生徒に今までの3年間を振り返った作文を書いてもらいました。今それを読んでそれぞれ感想を言っていただきたいです。」

きましたよ。
これね~いきなりは困るんですよ。
なんでって、そりゃちょっと感動してウルっとなっちゃうからです。
周り見ると・・・ほらね、ウルウルしてますよ、
みなさん涙目・・・。
 
さてうちの息子のはどうかなと・・・・・
・・・・・・・・
やはり。
感動のかけらもありません。
どちらかというと笑える話しですね。汗;
確かにね!振り返ってますよ。楽しかった思い出がたくさん・・・。
比べたらいけないのは、わかってます><
でも他の子はみんなお世話になったこと、両親のこと、感謝の気持ちなどなど・・・
もう卒業なんだっていう気持ちが書かれてて・・・。
息子は卒業するのわかっているのかあやしいもんです。笑
 
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

みんなそれぞれ!息子さんは、そのキャラなのですから、それがいいですよ!湿っぽいより、楽しくていいじゃないですかー(笑)。思うままに書いて、正直なだけかもしれませんよぉ~。

Re: No title

まあたさんへ
 
ですよね!楽しいほうがいいですよね!笑
感動系は照れてできなかったんだと!いうことにします。笑
 
りく以外のことでコメントありがとうございます!ヽ(*^^*)ノ
かなりうれしかったです♪

No title

Jrの未来を見た気がしました(爆

Jrは担任から『最近、はぁ~と思うようなことはないんか?』と
心配して聞いてくれてるのに・・・
『学校から帰ってジュニアのうんPがあるとき、はぁ~っと思う』と
答えた大バカ者です!
担任の先生・・・目が点で、あんぐりしてたそ~な(-_-;)

ジュニアの母さんへ

Jrくん・・・ナイスです!笑
うんPは、はぁ~って思うことですよ!!
Jrくんみたいな答えばかりだと先生も楽しくていいなと思います。笑
なんだかものすごく似てますね~笑


gremz
ランキング
ぽちっとしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ
にほんブログ村 ブログブログへ
信じられない植物
ランダムで変わります
ブロとも申請フォーム
ブロともコメ友募集してます!

この人とブロともになる

リンク
カテゴリ
Trackback People
検索フォーム
カウンター
      現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
タグふれんず
きらりん
最新コメント
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
