fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

久しぶりの電話

今日は土曜日で旦那以外みんなお休みです。
のんびりしてたら千葉の房総にいる友達から電話がきました。
ちょくちょく電話はするんだけど、今回の電話・・・
テレビを見ながらキャベツを切っていたら、指の先端を切り落としたと・・・。
1月終わりの話しで、今はもう包帯も取れて完治したみたいなんだけど、聞いてるだけで・・・おしりのほうがムズムズするというか、もう痛い話しで・・・汗

切ったのが左親指で切れてしまった切れっぱし(友達がそう言ってた)
は水道の水とともに流れてしまったそうです。
指の長さが変わっっちゃったよ~なんて笑ってたけど
こっちは笑えない~;;

いらないって言ったのに写メまで送ってきました。汗;
指・・・ぷっつり終わってました。
しっかり見ちゃった・・・汗とか
よそ見して切ってたらだめですね!
気をつけよ・・・sn

↓ポチッと(m。_。)m オネガイシマス 
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

おじゃまします♪

こんばんは~。
痛そう・・・なんだか、包丁怖くなりますね。
よく、爪を、切っちゃうことはあるんですけど、
これから、気をつけなくっちゃv-404

No title

こんばんわぁ◎
チョッと怖い話ですねぇ~
私も読みがなら『あぁ~』っと言いつつ読み進めちゃいました◎
指切り落とし・・・・って!!!怖っ
まぁ、私のばあちゃんも農業をやっていて事故か何かで、薬指短いの見ましたが・・・
爪もほとんど無くって、もちろん完治していましたが、やっぱりゾワっとしてしまいますね(>_<)
気をつけましょう!!笑

natu子さんへ

コメントありがとうございます^^
 
爪!ありますよね~
包丁はよく切れるほうがいいけど
切れるばっかりに指まで・・・と思うと怖いですよね><;

ランママさんへ

ゾワゾワしますよね!
その日包丁を研いでからやったらしくて
病院でも「切れる包丁だったから傷口きれいに肉が盛り上がってきますよ!」
と言われたそうです><
 
ほんと気をつけないと危ないですね;;
gremz
ランキング
ぽちっとしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ
にほんブログ村 ブログブログへ
信じられない植物
ランダムで変わります
ブロとも申請フォーム
ブロともコメ友募集してます!

この人とブロともになる

リンク
カテゴリ
Trackback People
検索フォーム
カウンター
      現在の閲覧者数:
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
タグふれんず
きらりん
最新コメント
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示