*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


今日の散歩

今日はりくの散歩に近所のちょっと大きめの公園に行ってきました。
てくてく歩いていたら、ミニピンを見つけたんです。
もうりくは大喜び!ついでに飼い主の私も大喜び。笑
riku9.jpg
迷彩柄がりくでNo.8がみみすけくんです。
10ヶ月の男の子で体重3kg ちっちゃくて可愛いかった~ハートの目
やんちゃなりくに負けないくらいのやんちゃぶりを発揮してて、二人ともすごかったです。笑
リードなしには出来なくて、ひたすら絡まるのをほどいて・・・の繰り返しで写真これだけ・・・絵文字名を入力してください

かなりの間じゃれあっていたら、もう一人ミニピンが・・・!
次に登場したのが、マーロンくん 男の子で5歳です。
マーロンくんはさすがに落ち着きある大人の男でした。笑
おうちではやんちゃみたいなんですけどね♪
riku10.jpg
ちょっとボケちゃっててショックだったんだけど、これ撮るのがまた大変で・・・苦笑
ちゃんと同じ方向向かなくて~><
ばらばら・・・笑

りくは大満足だったと思います。いつも他のワンコ追いかけすぎて怒られちゃうのに、今回追いかけてもらえたからね~♪
たっぷり走って遊んでもらえてよかったよかった。
また今度連れていこ~!肉球
 
下1-GLポチッと(m。_。)m オネガイシマス
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

いいないいなぁ!
ココナはどんなわんこでも拒否するかなぁ。。
一緒にじゃれあってる姿を見るのが夢です(涙

No title

ミニピンのお友達に会えてよかったですよね♪

りく君もしつこい系ですか?
ジュニアはしつこいストーカー系匂い嗅ぎ隊なので
いつも出会うワンコに怒られてますよ~(-_-;)
ちなみにお友達のミニピンにも怒られます(しつこさ天下一品 笑)
怒られても全くこりてませんけどね~(-_-;)

ここなママさんへ

りくも追いかけ回してばかりなので
あんまりじゃれあってるのって見れなかったんだけど、
似たような性格のみみすけくんだったからよかったんだと・・・
だからこんなじゃれてるの初ですよ~♪

ジュニアの母さんへ

はい~><
しつこい系です;
匂いかぎまくりのなめまくりで怒られてます~(^_^;)
怒られてもめげないので、逃げられてますよ (ーー;)
ジュニアくんと遊べたらよかったのに~><!!笑

No title

え~!!2匹もミニピンですか?すごい!
うちのまわりにはほとんどいないみたいで、1度だけ会いましたが、あとはランにでも行かないと滅多に会うことがありません・・。
(ランでも滅多に会わないかも)
たくさん遊べて良かったですね。
やっぱり犬同士が一番ですよねぇ~~。

まあたさんへ

すごいですよね~!
私も見かけたことがなかったから、びっくりです。笑
マーロンくんが言うには『5年この公園に来てるけど、3人もミニピンがいたのは初めて!』
だそうで・・・。
また会えるといいな~
gremz
ランキング
ぽちっとしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ
にほんブログ村 ブログブログへ
信じられない植物
ランダムで変わります
ブロとも申請フォーム
ブロともコメ友募集してます!

この人とブロともになる

リンク
カテゴリ
Trackback People
検索フォーム
カウンター
      現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
タグふれんず
きらりん
最新コメント
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
