*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


壊れた

昨日、ふと見たらホットカーペットのスイッチ部分のカバーが浮いててずれていました。
このままだと誰かが踏んだときに割れるかも?と思って旦那に『ちょっとはめ直して』と頼みました。
そんな簡単なことか~みたいな感じですぐにやってくれました。
スイッチに触れて1分もたたないうちに
バキッ雷

壊れたね!その音壊したでしょ??
そうなるんじゃないかと予想はしてたんだけど!
旦那は申し訳ない顔してるかと思えば『もろくなってたんだな~』
・・・・・・・・・・。

洗面所の歯ブラシを収納する場所のフタね、あれも思いっきり開けて壊したよね?
そのときも確か『もろくなってたんだな~』だったよね?
力入れすぎなんですよ!
ホットカーペットはカバーがパコパコしたまま使用中・・・。
洗面所はフタなし・・・。

いいけどね。少しムカッとなりましたが、私がやってうまくいったかどうか自信ないし・・・汗;
もちろんそんなこと旦那には言いません。(。-∀-)ニヒ♪
でも!歯ブラシのほうは絶対壊してないと思う!

りくの体力派は、誰に似たんだろう苦笑
 
↓黒ポチッと(m。_。)m オネガイシマス 
ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

はじめまして!
まぁまぁ、マッスル・ジュニア君のところから、はるばる遊びに来ていただいて、ありがとうございます。

大阪府ですが、前期公立高校で、少し特色ある科は、試験、早いんです。普通科は、後期試験で、まだまだ先なんですよ~~

受験生をお持ちですか?
今回は、公立2回受けれるということで、チャレンジで受験したので、ハラハラです。
もしものときは、もう一度普通科の高校を受験予定です。
ともに、がんばりましょうね~~。

あっ、うちもよく物を壊す家庭で、自分で壊すと悲しいから・・・だんなが壊してくれたのなら、まっ、しゃ~~ないかと他人事ですよ!ほ、ほ、ほ

また、遊びにきてくださいませ~~
よかったら、また遊びに来たいので、リンク貼らせてくださいね!

もるぽぽさんへ

そうなんですかぁ~!
公立二回受けれるのはいいですね♪
 
あほな受験生います~笑
うちの場合、もしも・・・のときは二次募集ですよv-12
塾に行ってるから家では勉強しなくてもいいとかほざいてます・・・ヽ(´Д`;)ノ
 
遊びに行きます!
こちらもリンクさせてください^^
gremz
ランキング
ぽちっとしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ
にほんブログ村 ブログブログへ
信じられない植物
ランダムで変わります
ブロとも申請フォーム
ブロともコメ友募集してます!

この人とブロともになる

リンク
カテゴリ
Trackback People
検索フォーム
カウンター
      現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
タグふれんず
きらりん
最新コメント
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
