*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


着うた♪

携帯の着信音変えてみました。
今月なにもDLしてなくてもったいないし・・・。
いつもは娘、息子にプレゼントばかりで自分では何もDLできてなかったんですよね~
 
DLして設定していたら、携帯からダースベイダーのテーマが・・・

これは・・・

この曲は母からの電話です。汗とか
なぜダースベイダーか・・・
それはいつもとんでもなく迷惑な電話が多いからです汗;

今日もこれから出かけるって言ってるのに
『○○ちゃんとあなたの家で待ち合わせしてるから、よろしくね♪』
○○ちゃんとは母の姉で私の伯母さんです。
よろしくね♪って・・・出かけるのにいいのか聞いてみたら、
『大丈夫!帰るときに寄るだけだから^^』
はぁ・・・
そっちは大丈夫でもこっちは大丈夫じゃないっつーの!
母達二人で買い物に出かけるのに、それぞれの家のちょうど真ん中くらいが私の家・・・。
よくあるんですね~これが・・・。
まぁいいか!私いなければ帰ると思うし。
 
ダースベイダーは当分このままにしておこう・・・。

 
↓Oポチッと(m。_。)m オネガイシマス
ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

ははは(^◇^)
ダースベーダーですか!

母も迷惑な電話が多い着信には『火サス』設定してます!


ジュニアの母さんへ

(´゚艸゚)∴ブ!
火サス!いいですね~笑
それもありかも!!

No title

ウチの弟はアタシからの着信音を
エクソシストにしてました(笑)
今はどうなんだろうか???

minaさんへ

エクソシストww
みんな色々でおもしろいですね~笑
今はどうなんだろ~
また違ったのになってたりして^^

No title

ダースベイダーっすか(笑

そういえば、前の会社の先輩は社長からの電話をユニコーンの「大迷惑」にしていましたw
まぁ超ウザイ社長だったので、ぴったりでしたけどね(笑

私の着信はすべてピリリリ・・・のノーマルです。
落とすのめんどくさい上に、お金かかるのがーですよねぇ。
何気に鳴ると恥ずかしいので(ぇ

ここなママさんへ

大迷惑知ってます~笑
わかりやすい選曲ですね^^
おもしろい♪
 
ピリリ・・・にすると息子に『だっせー!』と言われ、何気むかっ!となるんです。笑
お金かかります><;
子供達にやられるよりは・・・みたいな感じで毎月プレゼントですよ (ーー;)
gremz
ランキング
ぽちっとしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ
にほんブログ村 ブログブログへ
信じられない植物
ランダムで変わります
ブロとも申請フォーム
ブロともコメ友募集してます!

この人とブロともになる

リンク
カテゴリ
Trackback People
検索フォーム
カウンター
      現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
タグふれんず
きらりん
最新コメント
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
