*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


くしゃみ

もう2月も終わりなのに今日は雪です。†XmasOrns†ロゴ#10/雪の結晶04-02(*゜▽゜)ノ
たまに雨に変わったりの雪なので積もることはないと思うけど・・・

結構降ってるので娘ちゃんを学校まで車で送って行きました。

途中、センターラインのない細い道を走っていたら対向車にトラックが!
トラックいても通常なら平気なんです。
でも・・・今・・・・

くしゃみが出そうなの!
鼻がムズムズしてきたんです。
くしゃみしたら、どうしたって目つぶりますよね?
でも今くしゃみしたら完璧すれ違うときに出てちょっと危険・・・。
でもくしゃみは我慢したくない・・・。
くしゃみしたいけど前からトラックが・・・
一瞬で色々考えたけど、くしゃみ優先ってことにして・・・
でも頑張って目は閉じないようにしてやりました。

無言、汗
不発です・・・。いやちゃんとくしゃん!ってしたんだけど、目を開けてるほうに集中したためくしゃみがおろそかになったんです・・・。
あ~!もう!せっかく我慢しないようにしたのに全然スッキリ感がなかった。

ユッキーナは目あけてくしゃみできるそうです。娘談。

 
↓Pポチッと(m。_。)m オネガイシマス
にほんブログ村 ブログブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

すごいわ~、くしゃみひとつで、ここまで考えてたなんて~~

私なら、遠慮なくしますわよっ!細くったって、ハンドルさえ、しっかり固定していれば!
だって、やっぱり
「はっくしょん!くそ~~!!」
ってやんないと、不発は、気持ち悪いですよね~~。気分的に・・・
くしゃみで、事故ったなんて、聞かないしね~・・・それとも、はずかしくて言えないのかしら?

もるぽぽさんへ

あれですよ!
わき見運転で事故ってやつがきっとくしゃみ事故なんです。笑
ハンドル固定もくそ~!!まで言ったらゆらゆらっとなりませんか~?∵ゞ(≧ε≦o)

No title

そっか~
わき見運転で事故の方が、かっこいいよね~~♪

・・・ってかっこよくありませんから~~
事故ってますから~~!!

あたって、くだけろって場合じゃないですし・・・真剣に今度、車の運転中にくしゃみ出そうになったら、実験してみようかな~~?
ハンドルゆれる?目つぶってる?

もるぽぽさんへ

いやいやいや!
そんな実験したら『かっこよくわき見運転で もるぽぽさん事故!』って見出しでちゃいますよ~!笑

でも・・・『くそ~!』まで言わなければ大丈夫かもしれません。笑

No title

ちきしょ~! ならOK??(笑

お~ここでもチャットルームになってるよ(爆

母は、はっくっしょん!ちきしょ~! 派です♡

ジュニアの母さんへ

ちきしょ~!で目閉じなければOKです。笑
 
閉じちゃいますよね~?
 
チャットルームw
みんなでしたら楽しそうですよね♪
gremz
ランキング
ぽちっとしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ
にほんブログ村 ブログブログへ
信じられない植物
ランダムで変わります
ブロとも申請フォーム
ブロともコメ友募集してます!

この人とブロともになる

リンク
カテゴリ
Trackback People
検索フォーム
カウンター
      現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
タグふれんず
きらりん
最新コメント
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
