*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


かんでるこーん

ちょっと噂のかんでるコーンをあげてみたくて購入しました。
毎回新しい物は取り上げられるのが嫌で耳がヘタレてるりくです。
riku18.jpg
どこか落ち着いてガジガジできる場所を探しガジガジ始めて10分・・・
アッサリ折りました。
はやっ!!!
途中取り上げたりもしたんですが、結局1日持たず・・・

ほとんど瀕死のかんでるコーンがこちらやじるし
200902271948000.jpg
口の中がかんでるコーンのカスでいっぱいです。
ちょっとぶっさいくな顔ですいません><

やはり・・・ジュニア家オススメの大型犬用のTボーンしかないですね涙

riku19.jpg
かんでるコーンがなくなってスネてますが、こっちがスネたい!
 
 
矢印ポチッと(m。_。)m オネガイシマス
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

あ~あ~(-_-;)
1日の儚い命だったのね・・・

Tボーン試してみてください♪

ジュニアの母さんへ

儚すぎましたヽ(´Д`;)ノ
短すぎです~
 
Tボーンに期待するしかないですよね><

No title

のりじで~す!
遊びに来ちゃいましたよーー♪
もしかして、りく君もマッスル系?
てことは ミニピンって男女の差が激しい
犬種ってことですか!?
大型犬用のTボーンって…
けっこう高くつく犬種なんですね…

のりじさんへ

訪問ありがとうございます♪
 
男女の差ってゆうよりも、デカかミニかで違うのかも・・・
私もブログ始めるまでりくがデカなんだって知らなかったですもん (ーー;)
 
マッスルですよ~!間違いなく!
得意技は前足アタックです。
お腹に不意打ちされると一瞬息が止まります。笑
 
ジュニア君と体格が似てるんですよ~♪
なので試しにあげてみようかと・・・笑

No title

ほほほほほ!
やっぱり、かんでるコーンは みんなの人気者!
のぞみも、大好物で・・。やっぱり長持ちしません。あれって、お菓子並に食べますよね?食べられるオモチャとは思えない。あの持ち時間からすると、お値段高いので、滅多に購入しません~。

まあたさんへ

のぞみちゃんもやっぱり長持ちしないんですか~><
ほんとお菓子並みですよ!
最初はペロペロだけだったんだけど、我慢できなくなっちゃったらもう早い早い・・・
うちは・・・たぶんブタ耳のほうが安くて同じくらい持つからそっちだけになるかなぁ!笑

No title

噛んでるコーン、ちょっとしたブームよね~!
でもって、ペットショップに見に行って・・・値段見て、Uターンしちゃったわよ!
だって、どこもみんながっつきよくって、一瞬でなくなってそうで・・・
あら、やっぱり・・・りく君も、早いですね~~
うちじゃ~
ボーナスが出るまで・・・むりっぽいわ~~

あら、こんなとこまで、のりじさんいらしたの?いよいよミニピン界に進出ね!
愛は、犬種をも超えるなのね~~

もるぽぽさんへ

ブ~ムに乗っかりましたよ~!
ほんと食いつきよくて・・・。
ブタさんシリーズの方が安くて同じくらい持ちそうですよ。笑
 
ミニピン界進出www
吹きましたよ、今・・・画面拭かなきゃ・・・笑
のりじさんなら、どんなんでもいけそうです^^
 

No title

かんでるコーン うちの近くで
似たようなのが100円で売ってて
何種類か味があって 買ってやったらすごい勢いで食いついて
途中でとりあげて また様子見てあげるって書いてあったんだけど
ものすごい勢いで食べちゃうし 取り上げると怒るから危険だったんだけど
こんなに喜ぶならって 何度か買って与えてたのに
今じゃ一つが400円近くて買えなくなりました
だって100円だったのに 少し小さくなって4倍近い値段なんだもん
どうしても損した気がしちゃうのよ~(涙

かなこさんへ

100円ですかっ!
それはかなりのお買い得品ですね!!

それなのに小さくなって4倍近い値段なんて・・・
損以外の何ものでもないですよ!
なんで?とクレーマーに変身してもおかしくないくらいの値上げですよ!
買いだめしとけばよかったですよね~><
 
gremz
ランキング
ぽちっとしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ
にほんブログ村 ブログブログへ
信じられない植物
ランダムで変わります
ブロとも申請フォーム
ブロともコメ友募集してます!

この人とブロともになる

リンク
カテゴリ
Trackback People
検索フォーム
カウンター
      現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
タグふれんず
きらりん
最新コメント
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
