*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


gremz

gremzが成長しました絵文字名を入力してください
gremz7.jpg

ようやく木らしくなったとゆうか・・・。
まだまだこんなんじゃ挿し木くらいかな~。
気持ち枝が太くなったような感じですかね~?
早くもっと成長早くなってほしいです・・・。
成長促進剤とかないもんですかね・・・・・
あまりにも変わらなかったので、成長止まったのかと思ってましたよ。
とりあえす安心しましたにこっ
 
下1-GLポチッと(m。_。)m オネガイシマス
にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ

にほんブログ村 ブログブログへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

この木、何したら大きくなるの?
最後はどうなるの? 実でもなるの?
なにかいい事あるのかしら。
報酬がないのは寂しいわね。
あらやだ、私ったら大阪人みたいなこと言ってるわ!

のりじさんへ

のりじさんって・・・
楽しい人ですね~笑
どのコメントも笑っちゃいますよ!笑
 
この木グリムスって言うんですけど、私も詳しく知らないので、
今『グリムスとは?』ってとこ見に行ってきました~!

ブログの記事を投稿すると成長して、大人の木になったら
世界のどこかに木が植えられるらしいですよ~!
ブログに貼ってるだけで成長するので、楽チンです☆
 

No title

私も植樹しました!
いや~ 大変だったわ~。
ここまでになるのに、1か月以上かかるのね…
違う木になったりしたら面白いわね♪
お水とか栄養剤とか あげられるみたいだけど?
早くこのくらい大きくならないかな~
楽しみっ!

のりじさんへ

え?!
したんですか?登録?
見に行かなきゃ!!
 
・・・お水とか栄養とかあったんですね・・・。
知らなかった~~~
私な~んにもしてないから、栄養剤なんてあげたら
すぐに追いつくと思います!
早速見にいこ!

のりじさんへ

のりじさま・・・
早速見に行きました!
え~~~っと・・・
あれはトリゴネコーヒーですね?笑
まんまとトリゴネでした!
1本取られましたよ~!!!もう最高です。笑
どんな木になるのか成長したらUPしてくださいね~^^

No title

きゃーーーっ!
私ったら何を1本取ったのかと思ったら!
違うじゃん! 違う木じゃんっ!
あーっはっは! 笑っとけ 笑っとけ!
って 笑ってる場合じゃないわよ。
なに? これ他の人からは見れないの?
それじゃ意味ないわ!
植え替えるわ。 頑張るわ!

のりじさんへ

ぶwwww
ほんとおもろい~!おもろすぎる~~~お腹痛い~夜中なのに笑っちゃってますよ~!
こんなことしてたらりくに前足アタックされちゃう~~!
 
植え替えるって!
せっかくだからそのままでもいいんじゃ??
他の人から見えないから自己満だけど・・・。笑
 
頑張ってください~!!

No title

只今、無事 植え替え作業終了しました。
なんだか私、この2時間で パソコンのプロに
なった気がします。
お酒が飲めたら グイッと1杯といきたいところです。
未成年なのが残念です。 ウソです。

のりじさんへ

見ました!見てきました~
植えましたね~♪

(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
成長楽しみです~^^
のりじさん、お酒飲まないんですか?
 
gremz
ランキング
ぽちっとしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ
にほんブログ村 ブログブログへ
信じられない植物
ランダムで変わります
ブロとも申請フォーム
ブロともコメ友募集してます!

この人とブロともになる

リンク
カテゴリ
Trackback People
検索フォーム
カウンター
      現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
タグふれんず
きらりん
最新コメント
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
