*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


世代交代

きらりん☆が世代交代しました。
初めてのことだったのでオタオタしてるうちに話しが進んでしまって・・・
どうにかできてよかったです。
fcmero2_20090302081155.jpg
こんな手紙をもらいましたアップ
クリックでたぶん拡大する・・・かな・・・

手紙の内容は・・・もう『おい~!』みたいな感じなんだけど
まぁ理解できるのでいいとします。
早く世代交代してみたかったけど、いざしてみるとウルっとしました。
fcmero3.jpg
もらい泣きです~涙
 
そして次は~何種類か選べるんだけど
たこちゅ~みたいな口の子にしました。笑顔☆
fcmero4_20090302081608.jpg
上1-GLこの赤くてちっこいのがそうです。
名前はたこちゅ~にしようか・・・と思ったんだけど、ちょっとお気の毒な感じがしたので『ぴかりん』にしました。
どんなふうに成長するのか楽しみですにこっ

 
下1-GLポチッとお願いします
にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ

にほんブログ村 ブログブログへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

↓なんか、楽しそうだから~母んとこも植えてみたよ♪
水やり・栄養剤とかってなんなんだ~?

No title

ジュニアの母さんへ
ああ! それコーヒーの木の方なの。
これは水やりとか いらないらしいわ。
私が間違えたのよ、これ以上追及しないでよ。

ジュニアの母さんへ

見てきましたよ~♪
しっかり植えてありました^^
 
のりじさんは・・・
勘違いで違うコーヒーの木を植えちゃったんです。笑
栄養剤とかはコーヒーの木のほうなので大丈夫ですよ~!

No title

そ~なのね♪
gremz サイト探しまくったけど、ひとことも書いてないから
?と思ったのよ(爆
お騒がせしっちゃたわね~

ジュニアの母さんへ

私もgremzいまいちわかってなかったので
水とかも出来たんだ~って思ったんですよ。笑
のりじさんの植林違いがわかったときは・・・やられた~って思いました。笑

No title

こんにちは。
世代交代されたのですね、次はメロリンちゃんですか、どんなお色目になるんでしょう、楽しみですね。

うちのブログにコメントいただいた件で、お節介かもしれませんが、去年私が書いた記事を・・・。
http://inaina.blog18.fc2.com/blog-entry-1073.html
これを読んでいただけると、どれだけパールが貰えるか分かっていただけるかと(^^)

いないなさんへ

ありがとうございます^^
とても参考になります!というかあの記事丸ごと貼っておきたいくらいです。笑

そうなんです~^^
メロリンにしてみました♪
でもまだ『?』で選べないのもあったんですよね・・・
あれって何回か世代交代すれば出るんですかね~?
とりあえずパール集めてムダに元気のときにメロン!あげるのを頑張ります。笑


No title

この間から、木(気)になってたんですけど、
よくわからなくて、ふ~~んなんて、見てましたが、やっと、わかってきました!

えへっ!で、植えちゃいましたよ!
こんなんで、いいのかしら?
どこへ、ソースを貼るのかもさ~~っぱりでしたが、これでいいのか~としばらく育ててみます!
ありがとうございます!

水やり、栄養・・・そこまで、まだ、わかんな~~い!なにそれ状態!

もるぽぽさんへ

見てきましたよ~^^
それでいいんです♪
ジュニアの母さんも、のりじさんもみんな0日でお誕生日が同じですね~^^
 
水やりも栄養もなにもいらないんですよ~
ブログの更新さえしてれば枯れません^^b
あとは~ブログのタイトルとか記事の中にグリムスって入れたり、
キーワード入れたりすると成長が早くなるみたいですよ!

キーワードなんかは私さっぱりなので入れたことないですが・・・笑

のりじさんへ

ほんとに輪が広がってきましたよ~!
これは『のりじ効果』というやつでしょうか?笑
みんなで同じことすると楽しいですよね!

No title

こんにちは~。

メロは、世代を重ねていくと、育てられる種類が増えていきます。(今んとこ、全部で9種かな)
かわいいキャラもあるので、楽しみにしててください~。

リンクの件、OKです。
というか、実は私、こちらのブログ、もう勝手にリンクさせていただいておりました。
すみませんm(_ _)m

No title

これでいいんですね~
ありがとうございます!

そっか、ジュニアの母さんとのりじさんと同じ誕生日の木になるのか・・・

また、はりあってしまいそうだわっ!
うちの木のほうが~~なんて・・・

いないなさんへ

やっぱり何回か世代交代しないと種類が増えないんですね~
こうなるとやっぱり早く成長してほしくなりますね!
パール貯めないと!笑
 
リンクありがとうございます^^
私のもしていただいてるなんて嬉しいです!

もるぽぽさんへ

3人も一緒だと違いとかもよくわかってきっと楽しいですよ♪
もしはりあうことになっても、私からしたらとても楽しくていいんですけど。笑
コメントも読んでるだけで、笑顔になりますもん^^
仲良しでうらやましいです♪

No title

おほほほほほほほほ
みんな木を植えたのね
うちの木が一番大きくて立派だわ
おほほほほほほほほ
だって あたしがせっせと毎日ブログを書いてたのは
木を大きくしたかったからだったんだもの
(最近は忘れがちだったけど)
これからもがんばって大きくするわ
おほほほほほほほほ

かなこさんへ

かなこさんのグリムスもう立派な木になってますよね!
うちのは挿し木ですよ~!
 
頑張って大きくしなきゃですね♪
かなこさんに追いつくように・・・(。-∀-)ニヒ♪

No title

のりじ効果…ああ、いい言葉だわ~
そうよね、私のおかげね。
ご褒美に何かもらえないかしら。
あらやだ、私ったら また大阪人みたいな事
言っちゃったわよ!

かなこちゃんへ
それ、大人の木になっちゃったら また1から
始まるんだよ?
みんなが大きくなってきた頃には かなこちゃんのは
まだ苗木… ふっ。

のりじさんへ

ご褒美って!!笑
私なんかがあげていいもんかわかりませんが・・・
は、花丸とかですか~?笑
 
いや!かなこさんの成長するまえに追いつくかもですよ!笑
gremz
ランキング
ぽちっとしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ
にほんブログ村 ブログブログへ
信じられない植物
ランダムで変わります
ブロとも申請フォーム
ブロともコメ友募集してます!

この人とブロともになる

リンク
カテゴリ
Trackback People
検索フォーム
カウンター
      現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
タグふれんず
きらりん
最新コメント
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
