*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


牛のひづめ

先日、かんでるコーンと一緒にコレ買っちゃいました。
riku19_20090302203447.jpg
牛のひづめです。牛
ブタさんシリーズに慣れてしまったせいか、ひづめ・・・
これくらい余裕な感じです。
もちろんりく用ですよ?笑
大きさは私の手のひらくらいです・・・。
なにをあげてもがっつくりくにあげてみました。
riku18_20090302203458.jpg
やはり。
すごい勢いでガジガジしてます。
しかもこれ結構硬いのでもう20分くらいガジガジしてるけど減らないんです!
たま~にパキッと音がするけどほんのすこ~しだけ削れてるくらいです。
今日は20分で取り上げしちゃいましたが、実際どれくらいでなくなるのかな~
お留守番のときにあげてみようと思います。
ちなみにお値段はかんでるコーンに比べたらお安い230円です。
ブタさんのほうがさらに安いけど、こっちの方が持ちそう・・・。
 
 
↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

にほんブログ村 犬ブログへ



グリムス!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

ひづめは歯がすり減るから あげっぱなしはダメダメよ?
私 知らなかったから きらした事ないくらい
ずっとあげてたのよ。
おかげでウチの子達、奥歯 真っ平らよ。
歯ぁ欠けた子もいるのよ。(ビーグルで)
ミニピンちゃんのちっちゃい歯なら余計だわ!
でも、ひづめ230円もするの?
こっちなら120円くらいで買えるのに!
あらやだ、また損得勘定しちゃったわ!

のりじさんへ

すり減るんですか?
知らなかったぁ
硬いな~とは思ってたんですけど、そこまでとは…

120円!!安っ!
もしかして豚耳なんかも、のりじさん地方のほうが安いのかも…
田舎って店少ないし比較するとこなくて嫌ですね~(泣)

ミドレンジャー

わんちゃん.可愛いですね!!


あたしもピンシャー飼う
てます★よかったら
仲良くして下さい(^^)

No title

ひづめだ~!
歯が欠けるのよく聞きますよ・・・のりじさんとこはすり減っちゃったの(-_-;)
正真正銘の臼歯になったのね

ジュニアも歯を折りそうな勢いで齧ってたから数分でお蔵入りにしました~

ミドレンジャーさんへ

コメントありがとうございます^^
 
ミドレンジャーって言ったらやっぱりゴレンジャーですよね?笑
こちらこそよろしくお願いします^^

ジュニアの母さんへ

欠けちゃったら困りますよね><
うちもお蔵入りにしたほうがいいのかな~><
230円で歯がなくなったら嫌ですもんね!

No title

ま~~、こわい!
ジュニア家でお取り上げなほど、固いのね~~
でも、ちょっとづつ噛ますなら、大丈夫かも~~
もるなら、ほったらかしね~~たぶん・・・
マローボーンもお蔵入りの気配だわ・・・
もう、見向きもしないもの!

追伸

昨日は、失礼しました。
もう、正気の普通のおばさんにもどりましたので・・・・

おつきあいくださって、楽しかったです~~

もるぽぽさんへ

噛んでるとおとなしくなるんですよ~笑
 
今日は夜に友達が遊びに来るので、最初友達に慣れるまで
かませてようかと思ったんですけど・・・
でもきっとひづめに見向きもしないでワンワン言ってるんだろうな・・・

もるぽぽさんへ

いえいえ!
私も楽しかったですよ~^^
携帯でやっていたのでニヤニヤして怪しい人になってました。笑

No title

ちょっとの間くらいなら大丈夫じゃない?
でも保障はしないわよ。
さっきのとは違うビーグルちゃんは 奥歯が割れて
麻酔かけて歯ぁ抜いたのよ。
ウチもすり減って (そうよ、文字通り臼歯よ!)
先生に止めるように言われたの。
「先生! これってヤバいですか?」って泣きべそかいて聞いたら
「犬は奥歯で噛んだりしないから大丈夫」って。
でも良くないって言われたから止めたのよ。
確かに静かにしててくれるから 嬉しいアイテムなんだけどね。
上手に使いましょう♪

No title

まぁ~!とうとうヒヅメに手を出しましたね(笑)。
みなさんのコメにもありますが、良く歯が欠けた話を聞くので、なるべく一緒に家に居るときに与えるのがいいかなぁ~・・と思います。
うちは、まだ9ヶ月なので歯がもっと強くなるまでヒヅメは禁止かなぁ♪

のりじさんへ

麻酔かけて抜くなんてことになっちゃったら大変だから、ちょっとやめときます(>ε<;)
Tボーン買わなきゃ!!笑

まあたさんへ

みなさんよく欠けたとか聞いて知ってるのに、私全然知らなくて勉強不足を実感しました(;дq)
ひづめの存在も最近知ったばかりだし…
色々教えてください!!

No title

すごいなぁ 歯がかけたり減ったりするんだ?
知らなかった。。。
うちのには縁がないおやつだからなぁ

うちはおとなしく ササミ巻きガムかってこよっと

かなこさんへ

私も知らなかったですよ~!
いつもと違うペットショップでたまたま見つけて買ったんです^^
そこはいつものとこに比べると珍しい物が色々あったりするけど
なんでも高いんですよね~ (ーー;)

お知らせ

チャット化・BBS化するコメ欄が増えてきてるので~
みなさんからのご要望によりBBS設置しました~

みんなの広場
http://junior-playland.green.coocan.jp/

思う存分、おしゃべりなさ~い♪

ひかるさんとこでも入口つくってよん♪

ジュニアの母さんへ

広場!いいですね~♪
行きます!行きます!
 
入り口ってどうやるんですか?
ブログ初心者&PC初心者なんですよ~(泣
gremz
ランキング
ぽちっとしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ
にほんブログ村 ブログブログへ
信じられない植物
ランダムで変わります
ブロとも申請フォーム
ブロともコメ友募集してます!

この人とブロともになる

リンク
カテゴリ
Trackback People
検索フォーム
カウンター
      現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
タグふれんず
きらりん
最新コメント
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
