*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


gremz

グリムスがひな祭りぼんぼり
gremz8.jpg
まぁ~これだけなんですけど、木なのに可愛いくって!笑
 
うちには娘ちゃんがいますが、雛人形出してません苦笑
だって七段飾りとかめんどくさいし・・・
りくがいるから無理無理!
和室は入室禁止なので入らないけど・・・
雛人形って出すのは好きなんだけど、しまうのが嫌なんですよね~

それに今年は受験生がいるのでそれどころじゃないんです。
明日本番だし!今晩雪とか言ってるし・・・。明日凍ってたらどうしよう・・・涙
だから今夜はひな祭り特集の晩ご飯ではなくて、とんかつです。それかカツ丼!
これからひれ肉買ってきますよ!


↓Pポチッと(m。_。)m オネガイシマス
にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

あ~ 受験生に雪は痛いですね。
今夜は心配で眠れないかもー?
あれ? かつは胃もたれするからって大阪の人が
言ってたけど?
あ、ヒレならいいのかな?
グリムス、上の方がやたら空いてると思ったら
成長した木にはちょうどいいのね(笑

No title

あら、のりじさんとジュニアさんと仲良しだなんて~~、
ひかるさんも、すっかりお友達ですよ!
もっと、しっかり割り込んじゃってください!

今日の木見てびっくり、おひな様バージョン!なごむわ~、植えてよかった!
ありがとうね!

はい!?私ですが、大阪人!
胃袋にも、よるわよ~~!
娘、小食やから・・・

気合い入れには、いいんじゃない!?

うちは、今日が結果発表なの!
昨日から、ハラハラしてたら、雪までハラハラよ~~~!!
大阪なのに、吹雪いてるわ~~
いや~~~~!!!

合格できたら、合格連鎖!つぎは、ひかるさんよ~~って、合格光線送るわ~~

がんばって!

のりじさんへ

心配で寝れないですよ~泣
寝れないからのりじさんにかまってもらいます。笑
 
うちの息子は胃が丈夫だと思うのでたぶん平気です♪

もるぽぽさんへ

お雛様バージョンでしたね♪
私も初体験だったのでびっくりしましたよ~!
こんなこともしてくれるんですね^^
 
今日発表ですか!
それはハラハラしますよね><
こっちも雪降るみたいで・・・明日がかなり心配です;
 
合格連鎖してほしいです!
光線待ってますよ~!笑

そっか 中学生がいるんですね
明日は県立の受験ですもんね
がんばれー

No title

受験、明日なのね!
お兄ちゃんにがんばってね!ってお伝えして♪

もるぽぽさんとこは、今日発表で合格してたわよ!

画面上で動いてる野菜君たちをジュニアは必死で見ています!
そのうち飛びかかるかも知れない(-_-;)

クリックすると一定時間、野菜君たちいなくなるのね!

かなこさんへ

そうなんですよ~
受験生がいるのって自分が受験だったときよりも嫌ですね><

ジュニアの母さんへ

そうなんです・・・。明日なんですよ~><
はい^^ ありがとうございます!伝えておきます♪
 
もるぽぽさん、合格ですか~!
よかったですね!
いいな~!もうスッキリサッパリでうらやましい!!笑
 
PCに飛び掛ったら大変なことになりますよ!笑
そうなんです。野菜ジャマだったらクリックして消しちゃってください~笑

No title

ひかるさん~
あたし県南っていまいちわかってなかったけど
鹿島方面じゃなくて 土浦とか牛久とか
そっちなんだってね
美浦村に住んでたことがあるってのに情けないわぁ(涙)

だとしたらそんなに遠いってほどでもないよねぇ♪



No title

おー受験生!

受験なんて高校しかなかったからなぁ。
遠い昔ですね・・・!

わらって帰ってくることを願っています!
ガンバレ!

かなこさんへ

そうです!その辺です^^
近いんですか?やっぱり!
でも美浦村ってどの辺なのかわかりません><;

ここなママさんへ

ありがとうございます^^

遠い昔なんですけどやっぱり早く終わってほしい!って思ってましたよね!
笑って帰ってきてほしいです~

そして発表までまたドキドキですよ~!

No title

近くはないけど。。。
合併前の 下館って知ってます?
勤務先は下妻です
そんなに遠くはないですよね

かなこさんへ

知ってます!
行ったことはないけど行ける距離ですよ~!
私1人じゃ迷子になりそうですけど・・・笑

No title

え! ずるい!
かなこちゃんと2人でオフ会でもやるの!?

のりじさんへ

会えたらいいですよね~!
なんか近くっぽいんです^^
 
のりじさんも関東ですか?
 
あ!うちの娘ちゃん・・・ひなちゃんのガルルとボンテージ見て
ビーグルって可愛いね!って言ってましたよ~笑

No title

試験前夜・・・ひかるさん寝れないんじゃない?(爆

しばらく母は起きてるわよ♪

ジュニアの母さんへ

母さまぁぁぁぁ!
寝れませんよ~泣
しかも外は雪です・・・
 
このブログのアクセスカウンター下のタグふれんずに
女の子が立っていたらチャットが出来るのでしゃべりかけてくださ~い!
寝てたら・・・だめなんですけど・・・笑

No title

女の子たってるんだけど・・・
やり方わからへん!

ジュニアの母さんへ

クリックで動けますかー?
もし動けたらエンター押したら字打つのが出るはずなんですけど、
だめなのかも・・・
 
でも気を使ってもらって嬉しいです^^
ありがとうございます!(´;ω;`)ウゥゥ

No title

関東チームでオフ会しちゃったら
きっと関西チームが怒るわね。
私 埼玉よ、隣よ。
こっちは雪なんか とっくに止んじゃったわ~。
少し前から雨だったんだけど、それも止んじゃったわ~。
まだ雪降りしきってるの?
足元が心配ね~。
でも 祈ってるからね!
笑顔で送り出してやってね!

No title

お礼参り!
ありがとうございました。
やっと、ゆっくり眠れます。

試験前日のほうが、もうドキドキで・・・
当日の方が、とりあえず、試験を受けに行けたということで、少しだけ落ち着きましたよ。

合格確立、50%をクリアーしたもるぽぽ家の、
お約束通り、超ド級の合格連鎖オーラを送ります。
う~~~~ん、ファイヤー!!!!

「どうか、合格できますように!」

のりじさんへ

埼玉ですか!
隣ですね♪
意外と近い~!オフ会できたら楽しそう^^
生でひなちゃんのガルルが見れたら嬉しいです~!笑
 
雪は朝やんでて凍るまでにはなってなかったけど
畑なんかは真っ白ですよ~
でもやっぱり心配なので送ってきました・・・。
ひきつった笑顔で頑張ってね~!と言いましたよ!笑

もるぽぽさんへ

合格おめでとうございます^^
娘さんももるぽぽさんも、ほんとおつかれさまでした♪
ぐ~っすり眠ってください!
 
合格連鎖オーラありがとうございます!
今頑張ってる息子に届くといいな~笑
gremz
ランキング
ぽちっとしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ
にほんブログ村 ブログブログへ
信じられない植物
ランダムで変わります
ブロとも申請フォーム
ブロともコメ友募集してます!

この人とブロともになる

リンク
カテゴリ
Trackback People
検索フォーム
カウンター
      現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
タグふれんず
きらりん
最新コメント
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
