*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


トリゴネ

トリゴネコーヒーもなんだかすごい変化が!
torigone7.jpg
金色になっちゃいましたうふ
これでどうなるんでしょう・・・。
実が1個だけなんですけど・・・。

矢印ポチッとお願いします
にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ

にほんブログ村 ブログブログへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

うわあ! コーヒーもすごい!
これ コメントがかわいいですよね。
でも自分しか見れないなんて残念すぎますよ。
コーヒーの実って赤いんですよね?
収穫できるのかしら。 でも自分じゃ飲めないわね。
代わりにコーヒーが送られてくるとか。
しまった! また発想が大阪人に!

のりじさんへ

そうなんです^^
可愛いんですよね~
ほんとに自分だけなんてつまんないですよね!
他の人のも見てみたいのにやってる人が少ないか、
記事にもしてないのかで見たことないんですよ!
 
だからのりじさん!
グリムスと一緒に育てましょうよ~!笑

No title

金色って、
人生金色!きんぴか!
いいじゃないですか~
幸先いいですよ!

そうそう、がんばって育てますよ!
とりあえず、愛情は、一本にしぼってみます。
枯らしちゃったら・・・のりじさんに、何いわれるか、わかりませんからね~~

もるぽぽさんへ

幸先いいですかね?ヽ(*^^*)ノ
でも人生金色って・・・ばら色じゃなくて金色ってものすごい成金なイメージなんですけど!笑
やっぱり『タダ!』とか『無料!』とか『~%OFF!』ばかりに反応してるからでしょうか。笑
 
枯らしたら言われちゃいますね!きっと。笑
見ましたよ~サボテンのコメント・・・笑

No title

見られちゃいましたか~。。。。
は、は、は
もうすぐ、血に、あっ、いえ、地に落ちますよ~~~
はな丸、いくつになっちゃうんだか・・・・

ただより怖いものは、ない!なんていいながら、やっぱり、ただに反応するもるぽぽでした!

子どもさん、今日試験、お疲れ様でした。
あとは、結果を待つのみですね~~
これが、また、長いんですよ・・・・
果報は、寝て待てじゃないですけど、
早く寝て、早く日にちが経ってほしい心境でしたよ~~

もるぽぽさんへ

長いですよね…
発表が卒業式の翌日なんですよ~!
ドキドキで感動なんてしてられないですよね(´□`。)

No title

複雑な気持ちで卒業ですね・・・

大阪なんて~~、ほとんどの子が普通科の受験なんで、
卒業後に試験なんですよ~~

もう、卒業式で泣いてる涙も、学校の門を出たら、泣いてる場合じゃないんですよ!!
もう少し、受験早かったらいいのにね~~
気持ちよく、行き先決まってから、卒業したいですよね!

もるぽぽさんへ

ええ!!!
卒業後に試験なんですか??それって大変ですね…。
卒業しちゃったら先生の責任まるでなしっていうか…まぁ元々先生の責任じゃないですけどね…(-_-;)
全部終わってから卒業式がいいですよね!

そう思うと娘Bちゃんほんとよかったですね!

No title

でしょ~~!
でも、もしもだけど、落ちたときって
その方が、ありがたいこともあるのよね~~

わたし。。。公立落ちた方だから・・・
その後、クラスの子と顔会わすの。。。つらいわよ~
10人中、一人だけ落ちたんだから・・・
ぐすん!
あ、酔った勢いで、なんてことを!
でも、その後の人生は、バラ色!?までいかないけど、桃色よ~~
だって、娘は、がんばって合格してくれたんだから!公立高校の敵は、取った!!ってなもんよ!
ぜったい、受かってね!

もるぽぽさんへ

たしかに…

あら!
もしかして今、合格祝いのお酒なんですか?笑
いいなぁ!混ざりたいです~!!
あ゛~ほんと早く発表の日になってほしい(´□`。)
明日から発表の日までこの事考えないようにしよ…

No title

えへっ、
今日は、だんなも早かったから
4時くらいから、かんぱ~~いです!
気持ちよく、飲んでますよ!
試験は、無事に受けたんですから~
ひかるさんも、まずは、いっぱいお疲れ様でいかがですか?
母親の役目、まず万全の体制で、試験に送りだす!そクリアーしたんですから~~

No title

もるぽぽさん発見!
ここでもチャットしてるのね♪

やっぱり、うれしいもんね~
いっぱいしゃべり倒しなさいね~♪

って、ひかるさんにコメ忘れるとこだったわ(-_-;)

息子の様子ど~よ?(笑

もるぽぽさんへ

4時からならもう結構飲んでヘロヘロですか?笑
そうですね!
風邪、インフルエンザとか気使いましたもんね~!
私も飲んじゃおっかな♪

No title

いやん!ジュニアの母さんに見つかってしまったわ~~

そうなのよ!めずらしく、串揚げなんてもんを晩ご飯したもんだから、
(のんびり飲みたくて)
あちこちでとぐろまいてるのよん!
気持ちいいわ~~~

ジュニアの母さんへ

息子はですね…
『わかんない…』でした!
しかも車の中で『もう終わったんだから遊び行くね!』で行っちゃいましたよ~。

No title

そうそう!すっごい気を使ったわよ~~
よけいなことブログに書いて、娘Bに怒られたし~~~
ね~~~、ジュニアの母さん!

今年のインフルエンザも風邪もすごかったんだから~~
これをクリアーしただけでも、たいしたものよ!どんだけ、気をつかって、心配したことか~~
そうでしょ!
だから、まずは、乾杯よ!
結果は、もう、あわてても、何しても変わらないんだから~~~

ハラハラしながら・・・待つだけよ~~~
「まあまあ、できた!」って言ってくれたらいいんだけど・・・ね。
娘も怖くて、翌日の解答も見なかったんだから!

もるぽぽさんへ

インフルエンザ嫌でしたよね~!
先生がインフルエンザになっちゃって保護者から非難すごかったですよ(_´Д`)ノ
私まだ子供達にブログ始めたこと言ってないんですよね~(-_-;)

No title

ま~一番大変だったのは息子だしね~
心おきなく遊んどいで~(笑

もるぽぽさん、一番娘がピリピリしてる時に書いちゃったもんね~(爆
ま~結果良ければすべて良し!!

とぐろでも何でもまいてちょ~だい♪

ジュニアの母さんへ

ですね。だめなんて言えませんよね~!
これから毎日遊びっぱなしですよ、きっと!笑

No title

ありがとう~~ジュニアの母さん~~

これ以上、ひかるさんにもたれかかって、迷惑かけられないので、消えますね~

息子さんには、内緒がいいかも~~
だって、ついつい自分のハジまで書いちゃうし、読まれたら、母の威厳がなくなっちゃうよ~~~
って読まれてるし・・・
(没収しまくられてるし)

ほんとに、心から合格を祈ってますから、
どうか、いい春を迎えてくださいね~~

こんな、浮かれちん○のもるぽぽにつきあいくださって、ありがとうね~~~

もるぽぽさんへ

迷惑なんかじゃないですよ~!
そのうち教えるかもしれないけど今はまだ内緒に…笑
浮かれちん○って!!
もるぽぽさん、ついてるんですか?笑

こちらこそありがとございました。

No title

どこに行ってもチャットルームになっとる…

のりじさんへ

のりじさんも参加してください!
いつでもかも~んで待ってるんですよ!笑
gremz
ランキング
ぽちっとしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ
にほんブログ村 ブログブログへ
信じられない植物
ランダムで変わります
ブロとも申請フォーム
ブロともコメ友募集してます!

この人とブロともになる

リンク
カテゴリ
Trackback People
検索フォーム
カウンター
      現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
タグふれんず
きらりん
最新コメント
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
