*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


昨日から・・・

風邪ひきました。今年は無敵だったのにここへきて一気に鼻水ダラダラです。
鼻がつまってるからご飯作って味見しても味わからないし、おいしくないし・・・。
そして今日喉にきちゃいました。咳が多少・・・
ちなみに息子も鼻水ズルズルでした。
まぁこんな話しはどうでもいいのですが・・・
 
昨日!久々にやっちゃったんです。
何をやっちゃったかというと・・・
寝坊です。
私、1年に1回くらいすごい寝坊するんですよね~汗;

小学校のときはお友達がピンポ~ンって来て、起きました。
中学になると家まで迎えに来ないのですっかり寝すぎて、
Σ(・ω・ノ)ノはっと時計を見たら8時20分。
焦りましたね~

娘ちゃんは学校お休みだったのでそのまま寝かせておいて、
息子です・・・
やばい怒られるな~と思って起こしたら『どうせ今行っても遅刻だからギリギリまで行かない』と言ってまた寝るんですよ!
どうしようもない奴です。
仕方ないのでりくに起こしてもらいました肉球

下1-GLポチッとお願いします
にほんブログ村 ブログブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

あら、私なんか週に1度は寝坊しますわよ?
その度 お父ちゃんは 自分でインスタントラーメン作って
子供達にフードをやって、1人寂しく出勤していきます。
そのうち 「出て行け!」 とか言われそうで怖いです。

No title

こんにちは。
風邪ひかれたのですか?お体、大丈夫ですか?
ご家族がおられる分、家事とかしなきゃいけないし、ゆっくり休むことができないのでは?
あまり無理なさらぬよう。

寝坊されたとのことですけど、体調が悪いんですもん、仕方ないですよ。
(うちはダンナだけなので、毎日寝坊ですw)
今日はゆっくり休んでくださいね。娘さんにバッチリ家事手伝って貰ってくださいませ♪

No title

まぁ、ここでもお母さんが起こさないと自分で起きない子ども達なのね~

つい、最近、お友達のところも、高校生になっても、一緒でね~お母さんが起こしてたの!
寝過ごして、遅刻したのよ!期末テスト!!
やっちゃったわね~って感じでしたけど!
幸い、途中入場で、時間増やして受けさせてくれたそうですけど・・・(笑)

うちは、私が起こしてあげれないから、みんな自力!
しか、ないもんね~~

それから、熱が微熱程度が続いて、鼻や喉が痛いようだったら、花粉症もうたがってみてね~。なったことない人でも、いつなるかわからないそうだから・・・
お大事に!

のりじさんへ

週に1度ですか?笑
お父さんすばらしいですね。笑
うちの旦那はカップラーメンなら作れますけど、塩ラーメンとか袋物のラーメンになっちゃうと作れなくなるんですよ! (ーー;)
カップだとかさばるので買い置きしてないんですよね。笑

No title

朝早い仕事じゃない限り、寝坊が基本の母・・・Jrに起こされます(笑
ちなみにJrは自分の弁当と自分の朝ごはんつくってます♪
立派な中学生主婦です♡

試験終わって、緊張してるのゆるんだんだろ~ね(笑
風邪、お大事にね♪

いないなさんへ

心配していただいてありがとうございます^^
家事の手抜きならエキスパートなので、たぶんどうにかなります。笑
 
娘ちゃんは・・・
手伝ってくれますかね~
意外に体調悪いときって息子のほうが心配して、娘ちゃんは冷たいもんなんですよ。 (ーー;)
ご飯作って♪なんて頼んだら『いくらくれる?』とか言いそうで怖いです。笑

もるぽぽさんへ

そうなんですよ!起こさないと起きないんです。 (ーー;)

期末テスト寝過ごしたなんて大変ですね~笑
うちは卒業式の練習してたそうで、全校生徒が体育館で着席してる中
ど真ん中通って席についたそうです。笑
 
うわ~!
花粉症なんて考えもしなかったです・・・。
花粉症だったりして・・・

ジュニアの母さんへ

Jr君しっかりしてますね!
お弁当と朝ごはん作るなんてすごいですねヽ(*^^*)ノ
できた息子さんでうらやましい!
うちの息子とそっくり!なんて思ってましたが・・・
Jr君に失礼でしたね~笑

No title

まぁ。。。ひかるさん、とてもしっかりしてるんですね。
寝坊、仕方ないです。
疲れてたんですよ(笑)。
息子さんにとっても、長い人生、山あり谷あり、寝坊くらいでオロオロするよりいいですよ~。
寝ちゃったモンは仕方ない(笑)!
うちは、旦那が時計見ない派ですから(笑)。遅刻なんて500%怖くない人です・・・。(私は真逆ですが・・。)
そういえば、私は母が「おっとり派」の人だったので、何でも自力でやりました(笑)。
子供には、その方がいいのかも??

No title

うちの長女もいまだに起こしてますよ
遅刻しようが もうほっとけって思うけど
親と暮らしてるのに 親はなにしてるんだ?
って言われるのが怖くて(涙)

7時半まで寝てるなら 早く起きて手伝えって思うのに
それでまた長女を怒る。。。。

怒ってばっかのあたし いやになっちゃう

まあたさんへ

しっかりもしてないですよ~(汗
学校行事忘れてて、友達から行くよ~と声かけられて思い出したりとか
しょっちゅうです・・・。
 
時計見ない派というのは体内時計がしっかりしてるとか
そういうのがあるんですか?笑
うちの娘ちゃんはご飯の時間忘れたことないですよ!笑
 
朝寝坊すると人のせいなんですよ・・・あほ息子なので。笑
でもあほほど可愛いっていうやつなんですけどね^^

かなこさんへ

あ~!
それわかります~
寝坊してるの知ってるなら起こしてあげればいいのに・・・
っていう他人の無言の圧力ですよね。笑
 
長女ってうちもなんですけど、のんびりやさんじゃないですか?
そして娘って自分そっくりで嫌になるときありますよね (ーー;)
gremz
ランキング
ぽちっとしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ
にほんブログ村 ブログブログへ
信じられない植物
ランダムで変わります
ブロとも申請フォーム
ブロともコメ友募集してます!

この人とブロともになる

リンク
カテゴリ
Trackback People
検索フォーム
カウンター
      現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
タグふれんず
きらりん
最新コメント
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
