*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


くる花

グリムス・キーワード オゾン層破壊


ブログパーツのくる花です。
やっと花が咲きましたチューリップ
hanakuru2.jpg
なんていう花だったのか・・・忘れました苦笑
忘れましたが!咲いてくれてよかったです^^
これはこのままにしてていいのか・・・。よくわからないので調べてみよう。
次はどんな花にしようかな~

矢印ポチッとお願いします
にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ

にほんブログ村 ブログブログへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます

私もくる花やってます。つい昨日、2株目を植えました。キッズクラブ農園さん、今日チェックしてみます!!昨日、吟遊詩人さんのところで、2連ちゃんで同じ花になって、ちょっとがっかりしました。。。

No title

え! なんでキーワード分かったの!?
でも みんな同じじゃないんでしょ?
だいたい こんな言葉、普通ブログじゃ使わないわよねぇ。
絶対ヒットなんかしないわねぇ。
いいわよ 「グリムス」 だけで チマチマやるわよ。
でも、ひかるさんのグリムス、挿し木じゃなくなったわね!
すごい!

じゅんじゅんさんへ

もう2株目なんですか~^^
いいですね♪
これもなにもしなくていいから楽ちんですよね~笑
 
交配して同じだとがっかりですよね><
私多いですよ・・・同じになっちゃうのが・・・。

のりじさんへ

私もよくわからないんですよ~
でも書いてみないことには 確認もできないのでやってみました。笑
 
普通使わないっていうか、私じゃ絶対使わないですよ!
どんなに頭ひねっても文章に入れられないです・・・
 
そうなんです!挿し木からちょっと大きくなりました^^
成長したのでまた記事にしなきゃ!!笑

No title

ここでもグリムスキーワード当てが~!

ひかるさんとこのグリムスちゃん大きくなったね~♪
母のグリムスも大きな木にちゃんとなるのかな~(-_-;)

ジュニアの母さんへ

そうなんですよ♪
当たるかな~笑
 
母様のとこだってちゃんと成長してるから大丈夫ですよ^^
楽しみですね~!

No title

くる花、きれいに咲きましたね~
黄色は、幸福色!
いいことがありそうな予感ですね!

黄色い大輪の花!咲かせてくださいね~

今日は、私が一気に花粉症に突入したようで・・・頭痛に鼻づまり・・・
調子悪いのって、仲良く うつるのかしら~~

No title

グリムスって書くだけでもいいの?
でも毎日だと忘れちゃう。。。。(汗

キーワードわかったら 友達と教えあってね
って書いてあったから もしやみんないけるのかも?
って思ったんだけど やってみないとわからないもんね
あたしもあと何回かは頑張ってみます~

かなこさんへ

グリムスって書くだけでも違うみたいですよ~!
 
やってみないとわからないけど、やってみてもわからないかもしれない・・・
キーワード難しすぎますよね(><;)

もるぽぽさんへ

スタッドになっちゃってましたね~笑
私普通に読んでました・・・(^_^;)
 
花粉症ですか・・・。
頭痛もあるんですか??
頭痛ってなにもする気なくなりますよね;;
gremz
ランキング
ぽちっとしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ
にほんブログ村 ブログブログへ
信じられない植物
ランダムで変わります
ブロとも申請フォーム
ブロともコメ友募集してます!

この人とブロともになる

リンク
カテゴリ
Trackback People
検索フォーム
カウンター
      現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
タグふれんず
きらりん
最新コメント
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
