*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


gremz

グリムスが大きくなりました^^
gremz9.jpg
挿し木から一歩成長絵文字名を入力してください
ちょっとは樹になってきたかな・・・。でもなんだか茶色くないですね~。
最初の頃はもう少し茶色!!って感じだったような気がするんだけど・・・。
まだ増えた葉が小さいのでハゲぎみの樹だけど、大きくなればマシに見えるはず・・・笑
 
グリムス キーワード エコアクション 地球温暖化

今回は下に・・・。どうかな~


↓Pポチッと(m。_。)m オネガイシマス
にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ

ブログランキング・にほんブログ村へ



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

ひかるさんっ!
うさぎ! うさぎが来てる!
これってキーワード どんぴしゃのイベントってやつ?
いいな~ うちにも来ないかな~!

No title

お~ウサギがきてる♡
地球温暖化でウサギがくるってどっかにかいてあったがホンマやねんな♪

のりじさんへ

ほんとだ!
うさぎがきてる~!
朝見たとき来てなかったんですよ~
なんかうれしい^^
のりじさんのとこにも来ますよ!
『オゾン層破壊』です!

ジュニアの母さんへ

うさぎ来てくれました~ヽ(*^^*)ノ
地球温暖化は今日やったばかりなので、たぶんオゾン層破壊だと思います♪
2回もやったし・・・笑
1日遅れてくるのかな・・・。
書き方とかやっぱりあるのかな~

No title

ごめ~~ん!今日の記事より先に、ぱっと目についたよ~!
「うさぎさんだ!!」
いいなぁ~~

うちにも、こないかな~~
今日がんばって、みたんですけどね(笑)

どんどん、りっぱな木に成長してますね!
45日・・・・
うち、まだ5日・・・・まだまだ、先は長いな~~

もるぽぽさんへ

ぶ!
そうですよね~笑
 
今日頑張ったんですか?
見に行かなきゃ~笑
 
私なんてこの大きさになるまでなんにもしてなかったんですよ~
だから成長はもるぽぽさんのほうが早いですよ^^
gremz
ランキング
ぽちっとしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ
にほんブログ村 ブログブログへ
信じられない植物
ランダムで変わります
ブロとも申請フォーム
ブロともコメ友募集してます!

この人とブロともになる

リンク
カテゴリ
Trackback People
検索フォーム
カウンター
      現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
タグふれんず
きらりん
最新コメント
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
