*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


来ました!

グリムス キーワード 省エネ・節約


グリムスに動物来てくれました~^^
gremz10.jpg
最初に登場したのがうさぎちゃんです。
これは来てくれるなんて思ってなかったのですっごく嬉しい^^
そして・・・
gremz11.jpg
夜になったらリスちゃんが!!これはびっくりしました。
1日に何回もなんて来ると思わなかったし・・・
そして今日・・・
gremz12.jpg
これはハト?なのかな?それっぽくないけど・・・
なにしろどうしたらいいのか全然わからなかったからとりあえず来てくれてよかった~!

↓Pポチッと(m。_。)m オネガイシマス
にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

いいな~
母んとこも早くきてくれ~♪

キーワード大成功ですね♡

どれがどれなんだか、わからないでやってたから
いっぺんに来ちゃったみたい(-_-;)
わからないままやったらだめですね~(^^ゞ

母様のところも間もなく…ですよ♪

No title

いっぱい来てますね~。
ウサギがいいなぁ♪

私も最近キーワード試してないので、ひさびさにやってみようかしら。

No title

おめでとうございます!
でも、1日に何種類も来ちゃったら、見逃しちゃう人も
いるんだろうね。
なんてもったいない。 ( ← あ、エコワード!)
でも嬉しいね!

いないなさんへ

たくさん来てくれました^^
うさぎ可愛いですよね~♪
 
どんなのが来るのか楽しみですね!

のりじさんへ

そうなんですよ~
わからないで色々試してるもんだから
いっぺんに来ちゃったんですよね (ーー;)
りすにもっとゆっくりして行ってほしかったです~笑

No title

えぇ~~~いいなぁ
あたしも来てほしい
やっぱりもっとがんばる

No title

昨日、今日とがんばってみたんですけど・・・・
明日あたり、来ないかな~~

かわいいですね~~!3つも来たなんて、うらやましいわ~~

かなこさんへ

1回くらい見たいって思いますよね♪
かなこさんのとこになにが来るのか
楽しみです^^

もるぽぽさんへ

今夜あたりかもしれないですよ?
私も何回かやってだめだったなーって思ったら
来てたんですもん。笑

No title

お久しぶりです♪
いつもありがとうございます☆
りくくん元気ですか?ひづめ食べてるのや可愛く服の袖から顔を出している写真・・・いいですねぇ♪♪♪


グリムス・・・・色んな生き物もやってくるんですね!!うさぎさんにリスちゃんに鳥さんかな?!楽しいですね♪時間ごとに違う生き物もが出てくるんですか?!!

ランママさんへ

元気ですよ~♪
元気じゃないときってあるの?ってくらいです。笑
 
グリムスに動物が来るって最近知ったんですよ~
いまだに謎なことがたくさんでよくわかってないんです。笑
gremz
ランキング
ぽちっとしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ
にほんブログ村 ブログブログへ
信じられない植物
ランダムで変わります
ブロとも申請フォーム
ブロともコメ友募集してます!

この人とブロともになる

リンク
カテゴリ
Trackback People
検索フォーム
カウンター
      現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
タグふれんず
きらりん
最新コメント
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
