*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


新しい芸

今までりくの芸は、普通に『お手』 『おかわり』 『ふせ』 『バン!』
とおやつをもらうときにやっていました。

でも今回どこかのブログで読み逃げしてるときに
『もっとふせ』をやってるワンコがいてとっても可愛いかったので、これはりくにもやらせてみようと思って
この3日間おやつのたびにチャレンジして今日完璧にできたんです~ハート
これは通常の『ふせ』です
riku19_20090310214103.jpg
もう黒いから目がわからないし・・・汗;
そして『もっとふせ』がこれです~
riku18_20090310214050.jpg
アップすぎてわかりませんか?
横から・・・
riku20.jpg
これが『もっとふせ』です。笑
よ~っく見ると黒い顔の中に横目でまだ?みたいな目でこっち見てます。
今までの『もっとふせ』はずるしててちょっとしか顔下げなかったんだけど
これは完璧です~!
ちなみに鼻先に『にぼし』がおいてあります・・・。
なんにもなしじゃ~きっとここまで完璧にやってくれませんよ・・・苦笑


↓Pポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

もっとフセ! かわいい~♡

ジュニア家は芸を教えるのはJrの役なので~
これ見せてチャレンジしてもらお~♪

ジュニアの母さんへ

もう覚えないかな~なんて思いながらやってみたら
できちゃいました^^
 
Jr君が担当なんですね♪
頑張ってと伝えてください~^^

No title

うよぉ~。かわいい~!
うちは、このポーズ、遊び疲れた時や一人でマッタリしたい時にやってますが、「もっとふせ」なんですねー。のぞみも、言えばやるようになるかな?仕込まなければ・・。

No title

なかなかコメだせなくてごめんなさ~い(;´Д`A ```

りくくん、かわいい(☆´艸`)
「もっとふせ」かぁ。。。
ミントもラムもフセが出来ないんですよ。。。
教えようとしても、やってくれませーん(。>ω<。)
まったりしてる時にやってますけど。。。
どう教えていいか。。。わからず。。。(; ̄ー ̄)
だから、すごいなぁ~。
しかも。。。「バン!」もできるんですかぁ!?
いいなぁ~。うちも教えたいんですけど。。。
まずはフセですよね(;´▽`A``

まあたさんへ

まったりのときしますよね♪
私もそのブログ見るまで『もっとふせ』なんて知りませんでしたよ~笑
りくは食いしん坊なのでおやつをチラつかせれば
やる気が出たのでおもしろかったです。笑

mintママさんへ

食いしん坊なりくだからおやつで・・・笑
おやつが欲しいときは、なんにも言ってないのに
勝手に色々やってますよ~笑
 
ミントちゃんもラムちゃんもきっとできますよ!
でも今は2人とも見てるだけで可愛いですもんね^^
姉妹でケンカとかもうちでは見られないことなので
うらやましいです~ヽ(*^^*)ノ

No title

来たよ!来た!りすさんが来たよ!
やっぱりうれしいね~~!!
2日遅れで、来ました~~。

「もっとふせ!」
いや~~、これいいよ!覚えたら絶対いいね~~。こんなコマンド考えた人、えらい~~
かわいい~~ここまで、フセられると~~~
上目遣いが、またいい感じ♪
やらせてみようかな~~
なんだけど、うち「おすわり」がすでに「ふせ」でインプットされてるから・・・まず、これから矯正したいところです~~は、は

もるぽぽさんへ

見ました!見た見た見ましたよぉぉ!笑
りすさんがいましたね♪
2日も遅れたんですね~でも来てくれてよかった^^
 
うちも『おすわり』→『ふせ』だったので
いつもふせ言う前にやっちゃってて、わかってるの?なんて思ってましたよ~
だから最近は逆にやらせたりして順番変えてます。笑
『もっとふせ』くせになりそうです。笑

No title

もっとフセカワイイ~。
スニフはいじけてるときにこの体勢に
なりますよ♪

minaさんへ

いじけちゃってるときって
可愛いくてつい、かまっちゃうんですよね~笑

No title

「もっとフセ」 は可愛いんだけど、
それよりなにより、りく君の可愛いお顔に お腹いっぱい♪
やっぱり若いのね~。
女の子ちゃんみたいだわ~♪

のりじさんへ

女の子に見えますか~?
誰に似たんだか、すぐ調子に乗るので
ひなちゃんにがるる~ってやってもらいたいです。笑

No title

もっとふせ してる時の顔がかわいい~~^



ねぇおたくのおぼっちゃま
卒業だったんだよね?
お祝いしてあげないの???

かなこさんへ

卒業でしたよ~♪
でもそれはこれから記事にします。笑
待っててください~!
gremz
ランキング
ぽちっとしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ
にほんブログ村 ブログブログへ
信じられない植物
ランダムで変わります
ブロとも申請フォーム
ブロともコメ友募集してます!

この人とブロともになる

リンク
カテゴリ
Trackback People
検索フォーム
カウンター
      現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
タグふれんず
きらりん
最新コメント
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
