*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


今日はまったり♪

グリムス キーワード ゴミ分別


今日はず~っと・・・でもないけどまった~り過ごしました。
ヒマそうにしてたのでりくとひっぱりっこしてあげて~
riku19_20090312184036.jpg

でもいまいちやる気がなかったらしく、ちょっと目を離したら・・・
riku21.jpg

寝てました・・・苦笑

riku20_20090312184047.jpg
このかっくんって折れてる手が好きなんですよ~!
昔の幽霊みたいな手です。笑
犬も足の裏ってくすぐったいんですかね~?
りくはにくきゅう肉球をそ~っと触ると、ピクピクッって動いて
嫌な顔します・・・笑

いつも私が寝てるときにジャマして起こされるので、
今日は私が逆に寝かせないであげました。にこっ

気持ちよさそ~に寝てるときに床を『ドンッ』って叩いたり・・・
これがもうすっごいびっくりして飛び起きるので、涙が出るほど笑っちゃうんですよね~。
あんまりやるとかわいそうなのでたまにしかやりませんが・・・。
あ~でもうち4人いるので1日に最低3回はやられてますね。
旦那はかわいそうだから・・・と言ってやりませんが、一番笑ってます。

夕方やたら寝てました。
私のせいですね!笑


↓Pポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

にほんブログ村 犬ブログへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

あぁ~羨ましいです。
引っ張りっこ、、、いまいちやる気がない?!?!
りくくんは、もう大人ですねぇ~。
うちは、まだまだ子供なので、一緒にいる日は四六時中「遊んで遊んで!」で、引っ張りっこにボール投げ、パペットで攻撃遊び・・散歩は2回。。と、私は夜までにクタクタになります(笑)。これもカワイイ愛犬のため・・。

まあたさんへ

大人・・・なってほしいです!笑
いまいちやる気がないのは、私が寝かせないでいたからなんですよ~笑
もう少し落ち着いてほしいなーと思ってます・・・ (ーー;)
 
のぞみちゃんも遊ぶの大好きなんですね♪
私もりくに付き合ってると疲れるので子供達に任せてます。笑
 

No title

ジュニアは毎日引っ張り合いっこしてくれとせがみますよ~♪
投げろ!引っ張れ~!って爆走させに行くまで言い続けますよ(笑
ようは、疲れてないから~パワーが余ってるんだろ~ね(-_-;)

安眠の邪魔ですか!?
静かに寝てる子を起こすなんて~ジュニア家では考えられない!
お願いだから~寝てくださいと頼んでますよ(爆

ジュニアの母さんへ

やっぱりそうなんですね!
うちも同じです~
引っ張るから、くれないの?と思って手を離すと持ってくるんですよね。笑

安眠のジャマしましたよ!
今まで散々やられてたので、今日はお返しです。笑
旦那が帰ってきてもベットから顔覗かせただけで、出てきませんでした。笑
事情を知らない旦那は、悲しかったらしいです・・・。
gremz
ランキング
ぽちっとしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ
にほんブログ村 ブログブログへ
信じられない植物
ランダムで変わります
ブロとも申請フォーム
ブロともコメ友募集してます!

この人とブロともになる

リンク
カテゴリ
Trackback People
検索フォーム
カウンター
      現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
タグふれんず
きらりん
最新コメント
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
