*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


昨日の夜、いつもなら10時になると遊んで遊んで~!のりくがおとなしい・・・
え?もしかして大人になっちゃったとか?なんて思ってたんですが・・・。
朝もなかなか起きてこない・・・。
これはおかしいと思って『りく~!散歩行く?』と聞いてみました。
いつもは『行く』とか『散歩』なんて言葉を言ったらジャンプして大騒ぎになるのが
耳をペッタリさせてほとんどない尻尾をフリフリするだけ・・・。
元気がない。体も熱い気がする・・・

なので今朝、病院へ行ってきました。
熱があったんですよ。39.6度。
人間だと38.5度くらいだそうです。
熱以外の症状と言えば、元気ないくらいで他は普通です。
注射を1本打ってもらって帰ってきました。また明日病院で見てもらうことになってます。

元気なくて、ぐったり寝てるなんてりくでは考えられないことなので心配です・・・。
riku24.jpg
去年も似たようなことがあって・・・
でもそのときは下痢やら吐き気やらすごかったんですが、今回は熱だけ・・・
元気になるといいなぁ・・・


クリックポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

りく君、知恵熱・・・程度ですんでくれるといいね~~
元気ないなんて、心配やわ~~
頭いた~い、とかお腹いた~いって言ってくれたほうが、安心できますよね~
前にも、あったんですか~
今回は、熱だけで、早くよくなるといいね~
お大事に

No title

えぇ?風邪??
わんこも熱がでてだるいってあるんだね
当たり前かもだけど 普段が元気だと忘れちゃう
なんか食べちゃって吐いたり下ったりは普通にあるけど
(あったら困るけど)熱がでたなんて

かわいそうに
注射が効いて 明日にはすっかり元気になってるといいね
お大事に

もるぽぽさんへ

知恵熱だといいんですけど、知恵使うようなことしてませんからね~笑
食欲もあるんですよ~
元気がないだけで・・・
なにか拾って食べたのかな~

でも注射したので今夜にはきっとよくなってると思います^^
おとなしくて可愛かったな~なんて言ってるかも~!笑

かなこさんへ

風邪みたいなもんだと思ってます。笑
熱でだるいとかあるんですねぇ・・・
普段元気すぎるだけに、ちょっとおとなしいとすごくよくわかるんですよ~笑
落ち着いたワンコだったらきっと熱なんてわからなかったと思います。
 
明日、病院連れてくの?ってくらいに元気になってるといいんですけどね~

No title

心配ですねv-390
ミニピンって、いつも活発で元気過ぎるだけに
元気がないと差が大きくて過剰に心配ですよね。。。
ワンコは何も人間の言葉を言えないから可愛そうですね。
早く元気になりますように・・・。
治ったら、また教えて下さいね。

No title

りく君、大丈夫?
急に具合悪くなると心配になるよね~(-_-;)
はやく良くなるといいね~♪

うちの元気もんは~今日も暴れたおしてます!

No title

熱だけなのね? よく早めに気付いてあげられたね! 良かったよ。 
ウチも犬用の体温計あるんだけど、使わないのよね~ (笑
熱より症状が先に出るもんで …
早く良くなりますように!

まあたさんへ

そうなんですよね
元気すぎるから、元気ないとその差がすごいという…
ありがとうございます!
結果お知らせしますね!

ジュニアの母さんへ

ジュニア君は暴れてるんですか~^^
元気が一番ですよね!
りくが元気ないとこっちまで元気なくなりますよ…

のりじさんへ

ありがとうございます!
体温計…うち持ってないんですよ~
あったほうがいいですかね~?
あ、でもおしりにグサッとですよね?
できないかも…笑
gremz
ランキング
ぽちっとしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ
にほんブログ村 ブログブログへ
信じられない植物
ランダムで変わります
ブロとも申請フォーム
ブロともコメ友募集してます!

この人とブロともになる

リンク
カテゴリ
Trackback People
検索フォーム
カウンター
      現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
タグふれんず
きらりん
最新コメント
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
