*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


病院

昨日熱を出してたりく・・・
注射打ってもらってぐったりしてたのがうそのように、夜にはもとどおり元気いっぱいになりました。
ご心配おかけしました~!
そして昨日病院で『明日もう一度様子を見たいので連れて来てください。』と言われてたので
朝から連れて行きました。
riku24_20090315124725.jpg
順番待ちを車の中でしてたんですが、もう元気すぎてウロウロしっぱなし!
これって見せなきゃだめなの?どこから見ても健康そのものなんですけど・・・。
動物病院なので、他のワンコもいっぱい!でもみんなどことなく元気がない様子。

昨日先生が言ってたんですが、熱があるワンコ猫ちゃんが多かったらしいんです。
なんなんですかね~と言ってました。

診察してもらって歩き方も平気だし、元気になったけど一応もう1回注射しときましょう!と
またもや注射・・・
昨日は元気なかったので、おとなしく注射されてましたが、今日は昨日と違って元気なんです。

昨日の今日ですから、昨日痛いことされたんだってことも覚えてるらしく
先生に唸り・・・(でも怖いから耳はヘタレのまま)唸ってもあっさり注射されました。笑

あ!そうそう前回から体重が5.6㎏から5.4㎏に・・・。
ダイエット成功でした^^
いやでももう少し減ったほうがいいのかな~

なんにしても健康が一番ですね!
元気になってくれてよかったです☆


クリックポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ


文字色
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

元気になってよかったね♪

なんだったんだろ~ね?
風邪みたいなのが流行ってるのか?(-_-;)

No title

なんだったんしょうね、地域限定の流行病い?
とにかく元気になって良かったわ!
昨日の体温計ね、耳でピッてやつよ。
楽だけど やっぱ使わないわね~。

No title

りくちゃん、元気になってよかったですね。2日連続注射も、がんばりましたね!うちの子も、寒がりなので、いろいろ心配でした。よくせきやくしゃみをしますが、風邪よりも、糸や綿を食べてつまらせてるのが原因みたいです。

ジュニアの母さんへ

ほんとよかったです~^^
なんだったんでしょう?笑
風邪ですかね~?
ケロッと治っちゃって・・・
もう元気すぎなほどです。笑

のりじさんへ

地域限定・・・あるかもしれません。笑
はい!
ほんとによかったです^^
 
耳っぴですか!
あっという間にできちゃうんですか~?
りくは病院でおしりにズボッでした・・・。

じゅんじゅんさんへ

元気になりました~^^
よかったです。
ご心配おかけしました・・・。
 
寒がりだと心配になっちゃいますよね!
糸なんかもよく食べてますよ~ (ーー;)
だめって言っても食べちゃいますもんね・・・"o(-_-;*)

No title

りくくん元気になったのね~
よかったね~
だけど注射されちゃったのねぇ
でも男のこだもんへっちゃらよねぇ?(笑)

かなこさんへ

元気になりました♪
そうなんですよ!
今日も注射です・・・。
男ですけれども!ヘタレなんですよ!笑
病院では常に逃げ腰です~笑

No title

元気になって、よかったですね~
そりゃ~~、元気になったのに、注射するってのは、いやだもんね!

そうなんですか~お熱出したわんこいっぱいいたんですか~
どうしたんでしょうね~。わんこの中でも、風邪みたいなのが流行ってるんかな~
気をつけます!

No title

あれ?コメ入れたつもりが・・
二重になってたらゴメンナサイ。

りくくん、元気になって良かったですね!
なんだったんでしょうねぇ・・・。
お注射、2日もよく頑張りました!偉いです!

もるぽぽさんへ

よかったですぅ!笑
元気でも一応注射ってするんですねぇ・・・
まぁでもこれでもっと完璧に・・・ってことなんでしょうか?
 
ワンコにも風邪ってあるんですかね~??
わかりませんが、なにしろ寒がりだから風邪ひいても
おかしくないですよね (ーー;)

まあたさんへ

大丈夫です!二重じゃないですよ~!
心配してくれてありがとうございました^^
ほんと元気になってくれてよかったです~!
原因はわかりませんが、きっと風邪です!たぶん・・・。笑
注射は自分じゃないけど、見てるの嫌ですよね(><;)
まあたさんが偉い!って言ってたよ~とりくに伝えておきます^^
あんまり褒めると調子に乗るのでわかりにくい言葉で言おう・・・笑
gremz
ランキング
ぽちっとしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ
にほんブログ村 ブログブログへ
信じられない植物
ランダムで変わります
ブロとも申請フォーム
ブロともコメ友募集してます!

この人とブロともになる

リンク
カテゴリ
Trackback People
検索フォーム
カウンター
      現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
タグふれんず
きらりん
最新コメント
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
