*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


挨拶

昨日はすっごくいい天気になったし、りくも元気になったので久しぶりに大きな公園行ってきました。
riku23.jpg

散々走ってボールも取ってこれて、外なのにおすわりもできたんですよ~!
今まで外ではおすわりしなかったんです・・・。
芝生のザワザワが嫌だったのか、他に興味がありすぎて座る暇がなかったのか、その辺は微妙ですけど・・・。
200903151602000.jpg
暑かったので服脱がせちゃいました^^

そしてしばらく遊んでいると・・・
初めて会ったときからひそかに毎週会っていたみみすけ君にも会えました~^^
いつもはじゃれて激しい2人ですが、今回まともに挨拶できたんですよ~!
その貴重な1枚^^やじるし
200903151626000.jpg

もうみみすけ君のパパママもうちもおお~~~!!!みたいな感じで・・・笑
いつもからまってる2人しか見てなかったからこの距離ってすごいことなんです^^
からみすぎて写真どころじゃなくて・・・笑
みみすけ君はちゃんとおすわりしてるし!
2人ともちゃ~んと成長してました♪

久しぶりにたくさん遊べてよかったです肉球


クリックポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

かぁわぁいい~~!
鼻くっつけちゃっりなんかしちゃったりして~♪
でも男の子なのね? それがちょっと残念だわ。
同犬種のお友達って嬉しいわよね~。
りく君 ホントにスタイルいいわね、ホレボレしちゃう♪

のりじさんへ

男の子なんですよ~!
でも小さくて人なつっこくてとっても可愛いんです^^
 
ミニピンってなかなかいないので見つけたときはすごく嬉しかったです♪
それに性格が似てるのでお互い追いかけまわしても平気という・・・笑

スタイルいいですか?でもまだちょっとダイエット必要なんですよ~(><)

No title

分かります分かります。
うちは、かろうじて芝生でのお座りはするのですが、それも芝がフカフカしてないとダメで、土の上とか座りません(笑)。
元気に遊べるようになって良かったですね~!

No title

りくくん、熱だしてたんですねぇ。。。Σ( ̄ロ ̄lll)
でも、元気になったみたいで。。。
よかったですぅ~(。>ω<。)

ウフフ(☆´艸`)
りくくん、ちゃんとご挨拶できてえらいですね(*´∇`*)
どんどん、こうやって成長していくんですよねぇ~!!
最後の写真、可愛いなぁ~!!!!!(〃∇〃)んもぉ~♪

No title

お鼻をあわせて、仲良し~~
撮れそうで、撮れない写真ですよね~~
ETわんこ編!

元気になれてよかったです~
なんだったんでしょうね~~

まあたさんへ

やっぱりおすわりしないんですか!笑
同じですねぇ♪
お尻に毛が少ないからとかなんですかね~?
 
はい~^^
元気になってほんとよかったです~♪

mintママさんへ

そうなんです~(><;)
熱出してだんですけど、すっかりよくなりました^^
 
初めてなんですよ~
挨拶できたのって!笑
いつもはクンクンするだけして追いかけるだけでしたからね・・・ (ーー;)
ちょっとだけ成長したみたいです^^

もるぽぽさんへ

ほんとだETワンコ辺ですね!笑
ボケないで撮れてよかったです^^
こういう貴重なのっていっつもちゃんとまともに撮れなかったりするんですよね・・・。
 
う~ん・・・
ほんとなんだったんでしょう?
やっぱり何か拾い食いでもしたんでしょうかねぇ?笑

No title

お~仲良く挨拶できてるね~♪
みみすけ君と気があうんだね~!

同犬種のお友達にしょっちゅう会えるのってうらやまし~!

ジュニアの母さんへ

みみすけ君と仲良くしてくれてよかったです~!
せっかく同じ犬種なのにだめだったら悲しいですもんね;
 
その公園はうちからは近いんですけど
みみすけ君のところからは少し遠いので
1週間に1回くらいしか会えないんですよね~
それでもその1回を楽しみに行ってます^^
gremz
ランキング
ぽちっとしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ
にほんブログ村 ブログブログへ
信じられない植物
ランダムで変わります
ブロとも申請フォーム
ブロともコメ友募集してます!

この人とブロともになる

リンク
カテゴリ
Trackback People
検索フォーム
カウンター
      現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
タグふれんず
きらりん
最新コメント
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
