*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


いい天気

今日はとてもいい天気!なんですが、ちょっと風が強いんですよね・・・。
りくはこの季節ヒーター前よりも窓際でまったりするのが好きみたいで、
カーテンをピラッとあけるとそこにいます。
riku25.jpg

眠いのに呼ぶな!みたいな感じの迷惑そうな顔・・・苦笑
迷惑そうな顔してても、ぐいっと近づくと・・・
riku26.jpg

このたれ耳になるんですよ~^^
迷惑そうだったのに嬉しいみたい。笑
もうジャマしないから寝てていいよ~^^


クリックポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

こっちも風強いです。
おうちの中は、陰ってても寒くないので、外に行ったら
あっついんだろうな~。
りく君、猫みたいだねぇ♪

No title

りくちゃん気持ちよさそうに
ひなたぼっこしてますね♪
手がくねって曲がってる。
スニフもこんな感じでまったりしてますよ。

のりじさんへ

外に出たら強風で髪の毛ボッサボサになりました(ーー;)
たいした髪型してないのでいいんですけどね・・・笑

猫みたいですよね~!
寒くて動けないとか、じゃれかたとか猫そっくりですよ!
飼ったことないのでたぶん・・・そうだと思います。笑

minaさんへ

手が曲がってるの可愛いですよね♪
日向ぼっこ大好きなんです~
黒いから吸収よさそうですよね!笑

No title

こっちも、昼過ぎまですごい風でした~。
りくくん、ひなたぼっこ 幸せそうですね~。
耳が垂れるとき、ありますよね~。
うちは、私が帰宅したときにスゴイ耳が垂れまくって興奮します(笑)。
垂れるというより、後ろに流れる耳って感じかも??

No title

たれ耳 かわいい~
今日は一日外に出なかったからわかんなかった
風がつよかったのね

でもって
ねぇ ドッグランてどこにあるの?
つくばに会員制のがあるのは聞いたことがあるんだけど
あとは水戸方面にしかないと思ってたんだけど

わんわんランド以外にもあるの?
おしえて~

まあたさんへ

風強かったですね~!
まあたさんが帰って来るのがなによりも嬉しいんですよね^^
可愛いくてスリスリしちゃいますよね。笑
そうですね~
流れてるのほうがあってるかも^^

かなこさんへ

ドッグランって言っても、ほんとに小さいとこでドッグカフェ利用者に無料で・・・
みたいな感じなんですよ~
2.3回見に行ってたんですけど
ワンコの姿見たことないんです・・・汗
タイミング悪いのかなぁ・・・

 

No title

大阪は暖かく穏やかなお天気でした~
母はお仕事だったので~
残念ながらジュニアは近所散歩しかしてないですけど(-_-;)

ジュニアは引っ張り合いっこする時もお耳ペッタンコになりますよ~♪

ジュニアの母さんへ

私なんてほとんど近所散歩ですよ~笑
でも満足してる・・・はずなのでそれでいいんです!笑

耳ペッタリはどんなことしてても可愛いですよね^^
gremz
ランキング
ぽちっとしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ
にほんブログ村 ブログブログへ
信じられない植物
ランダムで変わります
ブロとも申請フォーム
ブロともコメ友募集してます!

この人とブロともになる

リンク
カテゴリ
Trackback People
検索フォーム
カウンター
      現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
タグふれんず
きらりん
最新コメント
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
