*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


3歳児

昨日友達と一緒に買い物に行きました。
買い物と言ってもあれですよ・・・
食料品です。ぜんっぜんおしゃれじゃないですね~。

友達の家までお迎えに行きました。
そこは旦那さんのご両親と同居してて、私の友達の中では唯一同居がうまく行ってるほうなんです。
そしてその友達の娘ちゃん・・・3歳なんですが、もう最高なんです。
愛嬌が全然なくてすごいぶっきらぼうで冷たいんですよ。
そんな小さいうちからの、どSぶりが私は大好きなんですけど・・・笑

迎えに行って友達と娘ちゃんが出てきました。
お出かけなので、孫が可愛いと思っているおじいちゃんがたまたま外にいて
『○○ちゃん、どこいくの~?』とこっちに歩いてきたんです。
どSな娘ちゃんはそんなおじいちゃんを普通に無視。
友達のほうがあせっちゃって『じぃじがなんか言ってるよ!』
はい。それも無視。

聞こえなかったのかな~と思ったおじいちゃんが、娘ちゃんの目の前に来て
同じ目線になるようにかがんで またさっきと同じ言葉で話しかけました。

あきらかにイラっとした感じに見えた娘ちゃん・・・
ようやく口を開いたと思ったら・・・

『口くっさ!!!』

うはww
せっかく同居うまくいってるのにこれやばいですよね。
というか・・・普段思ってても言えないことを・・・

友達は娘ちゃんの頭をパシッとして、抱えて行ってきます!とダッシュ!
私もそんな気まずいとこに置いてかれても・・・とダッシュ!
あ~怖かった!
車の中で大爆笑しました。

うまくいってるといっても、やはり多少のストレスを感じてる友達はかなりスッキリしたご様子・・・
これが同居をうまくいかせてるんだなとひそかに思いました。


ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

いいわ~ Sな娘ちゃん♪
上手くいってたって、所詮は … ねえ?
お出かけの途中で良かったわ~ (笑
そのまま そこに居続けるのは辛いもの~!

No title

ナイスキャラだわ~♪
Sな娘ちゃん、実は中高生が入ってるんじゃないの?
後ろにファスナーない??(爆

No title

3歳児って・・・うそを言わないだけに怖いわね~~無邪気な悪魔だわっ・・・

うちは、
今は亡き義父が、同居当時、よく、公園に連れてもらったり、お散歩に連れてもらったりで遊んでもらってたので、めっちゃなついてましたけど~~
おじいちゃん、遊んであげてないのかなぁ~~
ふ~~、でもスープの冷めない距離ってのが、一番いいわ~~
やっぱ、どっちもストレスよ!



のりじさんへ

小さい子のSがいるなんて思わなかったですよ~笑
ほんと所詮は・・・です・・・。
出かけるときじゃなくても、出かけることになっちゃいましたよ、きっと!笑

ジュニアの母さんへ

いいキャラですよね!
ファスナー探しました。笑
ほんとに3歳なの?って感じで!笑

もるぽぽさんへ

ほんと怖いですよ~!
ボソッっと言っちゃうんですからね・・・。
買い物の最後にレジで、後ろがアフリカ系の人だったんですが
『あの人お風呂に入ってないから汚いんだね。』なんて言うし・・・
言葉が通じてないことを祈って逃げました・・・汗
 
おじいちゃん遊び方知らないみたいで、どうもSな娘ちゃんと合わないみたいなんですよ。
おじいちゃんがMならちょうどよかったのに・・・笑

No title

ぷーっ!
子供は何でも言っちゃうから怖いですね。
はぁ、、皆さん本当に人間が出来てますね。同居が出来るなんて。。。
私は、夫の両親との同居が無理な事はもちろん(とてもいい人達ですよ!でも・・)、自分の実家は歩いて3分の所です。
同居すれば、固定資産税やら光熱費の基本料金や食費・・節約出来るのに~と考える事も無くないですが、やっぱりお互いの為に・・スープも冷めない距離を保っております(汗)。。。

No title

うわ~~~こわいこわい

孫がそういうこと言うと
「嫁が教えてる 嫁が言わせてる」
って言いだすじーさまやばーさま いますからね

えぇ うちの大舅女がそうだったんですよ
自分の子供がそれで苦労して義母は 
うちの子供がなんて言っても怒りませんでしたね

よかったよかった

まあたさんへ

ほんと怖いです(><;)
同居私も無理ですよ~!
いい人・・・だと思います。笑
歩いて3分っていいですねぇ♪
ある程度の距離って必要ですよね!笑

かなこさんへ

あ~ありますよね・・・そういうのも・・・。
友達のところはたぶんそう思ってないはず!です。笑
Sな孫なのがわかってるのかもしれません~

No title

いいですねぇ、辛口ドSお嬢さん。成長が楽しみですね。ずばっと言ってくれて、お母様も、頼もしく思っていることでしょう。私も、そのお嬢さんに会ってみたいわ!!

じゅんじゅんさんへ

どSな娘ちゃん、楽しいですよ!
あ、でもその辛口は自分にもむけられますからね~ (ーー;)
まぁ~お菓子持って行くと待遇UPですから^^b
gremz
ランキング
ぽちっとしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ
にほんブログ村 ブログブログへ
信じられない植物
ランダムで変わります
ブロとも申請フォーム
ブロともコメ友募集してます!

この人とブロともになる

リンク
カテゴリ
Trackback People
検索フォーム
カウンター
      現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
タグふれんず
きらりん
最新コメント
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
