*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


お風呂

今日は祝日で暖かいのでいつもは入れたことがなかったんですが、お風呂の中に入れてみました。
息子がお風呂担当です。
riku30.jpg

クリック固まってます。笑

riku31.jpg
そして脱走しました~!
ジャンプして飛び出しちゃって!
ちょっと怖かったのかな・・・。でもあっさり捕まってもう1度お風呂へ・・・
riku32.jpg

いつもはちょっと寒そうだったんだけど今日は足がお湯の中なので平気だったみたいです。
おとなしくされるがまま・・・笑
riku33.jpg

いい匂いになりました^^

その後・・・部屋で大暴れで匂い消ししてましたけど。 (ーー;)
 
 
 
クリックポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

ぷーっ!!
うちも、浴槽に入れると這い上がってきて、外に出ちゃいます(笑)。
浴槽のヘリで、すべる足を回転させて、それはそれは必死です。
その姿が可笑しくて。

私もワンコ飼い、初めてなんですよぉ。。ウサギまでの小動物なら、10種類以上飼ったのですが。主人は実家でネコ飼ってました。
だから、ブログで色々みなさんに教えて貰ってます。本を読むよりずっと参考になります。

No title

わんこって、何でみんなお風呂きらいなんでしょうね~~。
あの、犬露天風呂、犬には、迷惑なのかと思ってしまいます。
泡々で、脱走されなくてよかったですね~~洗う前で!

今日のりく君は、つやつや~~~なんだね~~

No title

お風呂嫌なワンコ多いよね・・・
ジュニアは風呂好きなので~されるがままで楽ちん♪
ジュニアも週末シャンプーする予定!
グルーミング→シャンプー→耳掃除の大好き3点セットです(笑

No title

うちも風呂嫌いで毎回苦労してるんだけどさぁ
知人の家では 外で水で洗うんだって
寒いじゃん 冷たいじゃん って言ったら
犬なんて水の中に入ってくくらいなんだからいいんだよ
って言われたんだけど

あたしが寒いからいやってものあるけど
かわいそすぎてやれないよ
真夏ならいいかもだけどね

りくちゃんお疲れ様~

No title

シャンプーはびっくりしちゃったのかな?
ランちょもたまーにお風呂入れるんですが、シャワーが苦手ですごい勢いで逃げようとします!お店でシャンプー頼んだときも同じみたいで◎汗
シャンプーしたら良い匂いなりますよね~けど、りくちゃんはシャンプーの匂いよりおうちの匂いのほうがおちつくし好きかな?♪

まあたさんへ

のぞみちゃんもですか?笑
りくは1回脱走に失敗したらあとはかなりおとなしくなりました^^
必死な姿可愛いですよね~♪
今度はぜひ!のぞみちゃんのお風呂UPしてください~ヽ(*^^*)ノ
 
小動物10種類ってすごいですね!
私はハムスターとインコくらいしか飼ったことないです~☆

そうですね~
ほんと参考にさせてもらってることが多いです~!

もるぽぽさんへ

ぽぽさんともるちゃんも嫌いなんですか~?
でも大型犬ってお風呂大好きプール大好きなイメージがあるんですけど
そうでもないんですかね~?笑
 
りくなんてきっと犬かきなんてできないんじゃないかと思います。笑
今年は受験からも開放されたので海でも連れて行きたいです^^
 
つやつやですよ!
黒ぴかってます。笑

ジュニアの母さんへ

されるがままのジュニア君可愛いですね♪
りくの場合、お風呂が好きでされるがままではなくて
動くのが怖いからされるがままって感じなんですよね~ (ーー;)
 
耳掃除でトロ~ンのジュニア君また見たいです^^

かなこさんへ

えええ!!
水ですか!
暖かい日とか夏ならまだわかりますけど・・・
水洗いとか、考えただけでも凍えそうですね。
う~ん・・・
うちもかわいそうでできないです~(><;)

ランママさんへ

シャンプーは平気だと思うんですけど
お風呂のお湯の中が怖かったみたいです~^^
 
シャンプー中はブルブルってやらなくていいんですけど
出た後すごいブルブルやって転げまわってます (ーー;)
それを見てるのはおもしろいんですけどね♪

No title

りくちゃん、キレイになってよかったね。うちのもお風呂入れたいな。やっぱり、脱走しますか。ショコラも、前に足を洗おうとお風呂場につれてったら逃げました。

じゅんじゅんさんへ

お風呂って声の響き方とかでちょっといつもと違う~って思うのかもしれないですね~^^
ショコラちゃんも脱走したんだ~!
洗うときっておとなしくしてくれるとありがたいですよね♪

No title

ウチも お風呂の残り湯を少し抜いて、
奴らのあごの高さで入れちゃいますよ♪
なんか気持いいみたい。
目ぇ閉じて じっとしてる (笑

のりじさんへ

あごの高さまでですか~!
お風呂好きなんですね♪
りくもそのくらいのお湯でじっとつかっててほしいです。笑

2人同時にお風呂入れちゃうんですか?
別々にしても同時にしてもやっぱりお風呂って大変ですよね~!
gremz
ランキング
ぽちっとしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ
にほんブログ村 ブログブログへ
信じられない植物
ランダムで変わります
ブロとも申請フォーム
ブロともコメ友募集してます!

この人とブロともになる

リンク
カテゴリ
Trackback People
検索フォーム
カウンター
      現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
タグふれんず
きらりん
最新コメント
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
