*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


壊れた洗濯機

グリムス キーワード カーボンオフセット 




いつものように洗濯機に洗濯してもらいました。
ピーッピーッと終了の合図が鳴ったので、これまたいつものようにフタを開けて
中身を取り出そうと 内フタを開けたら・・・
壊れました絵文字名を入力してください

内側のフタの根元付近のプラスチックのとこが割れたみたいで・・・
片側だけブラ~ンとしてます。どぉしよお!
あと5年は仕事してもらわなきゃいけないのに!

しかも壊す担当はいつも旦那なので、私がやっちゃったままにはできません。
なのでそ~っと内フタを持ち上げ洗濯物を干して
そ~~っとフタを閉めておきました。
仕事から旦那が戻ってきたら 『これ洗濯機に入れて~!』と頼まなきゃ!
壊れたのが昨日じゃなくてよかった♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは

プププ笑 壊すのは旦那さま担当なんですね。今夜、旦那様は何も知らず、「ああっ、ふたの根元が・・・」となるのですね。うちも、炊飯器のふたをパチンと止める部分が昨日こわれちゃいました!

No title

悪女ですね~ (笑
昨日壊れてれば、今日は新しい洗濯機でお洗濯できたのに~。
ウチのお父ちゃんは 新し物好きなので、壊れたなんて言ったら
大喜びで買ってくれるけどな~。

No title

どんな勢いで、フタ開けたんですか~~~!!
フタなんて~~ドラム式じゃなかったら、壊れたうちに入りませんよ~~!
洗濯機は、まわれば、いいんです!
内ぶたが、なくても、まわればいいんです~~
まぁ、部品交換ってぐらいで済みそうですけど~~。
うちなんて~~、何度、壊れたことか・・・・
だから、壊れたときの合い言葉は、
「またか~~?」
「うん、また~~~」です。

No title

どんだけの勢いでフタ開けたの~?(-_-;)

しかし・・・旦那に罪をなすりつけよ~とする
ひかるさ~ん、おもろすぎ~ぃ~♡

開ける前に壊れてるんばれへんの??

じゅんじゅんさんへ

そうです^^
今晩 『ああ~~!!』になる予定です。笑
炊飯器壊れちゃいましたか~!
これはもう新しいのを買うしかないですね?笑

のりじさんへ

内フタなのでまだ壊れてるに入らないんですよ~ (ーー;)
自分で散々壊すくせに(旦那)なかなか買ってくれないんですよねー
私は新しいのが大好きなので、すぐにでも買ってほしいんですけど・・・。
大喜びで買ってくれるなんていいな~!

もるぽぽさんへ

そんなに勢いつけたつもりはないんですけどねぇ・・・。
ドラム式じゃないですよ~!
だから新しいのにはしてもらえないと思います。涙
 
まわればいいんですよね!
洗濯できればいいんですよね!笑
 
もるぽぽさんの洗濯機そんなに壊れたんですか?
あ~でもうちも故障?って思ったことあったかも~笑


ジュニアの母さんへ

いや~普通にやってたつもりなんですけどね~笑
 
そ~っと閉めれば壊れてるのがわからないんですよ!
開けてびっくりってなるはずです^^
でももっと壊れると困るので 閉めたまま触ってませんけど・・・笑

No title

うちの洗濯機 内蓋ってものがない。。。
だからどんな壊れ方したのかわからない(涙)

うちは壊したら大変
「弁償して!」ってなすりあい

買ってくれる人がいるおうちがうらやましい。。。

そしてひかるさんの旦那さん
冤罪。。。。かわいそう
ここ 見るように教えてあげなくちゃ!!

No title

と言いますか・・・
その作戦に引っかかってくれる
旦那様が素晴らしいと思います。
あ、おれがやったの?って
言ってくれるんでしょうか(笑)。

かなこさんへ

フタの根元のほうが2ヵ所で止まってるんですよ~
それの片方が折れたんです・・・
 
普段旦那が壊したら大騒ぎしてるので
私がやったなんてことになったら、反撃がすごそうなので・・・笑
 
教えたらだめですよ!
まだ内緒なんです^^

まあたさんへ

ひっかかりますよ!
というか見事にしょぼーんとして 『壊れた・・・』
って言ってきましたからね~♪笑
 
なんで壊れたのかわからないみたいなこと言ってました。笑

No title

わあ、旦那さんすごい落ち込みそうw
うちは寿命で買い換えましたねー。
洗濯機はフタが壊れた程度じゃ騙し騙しで使えましたからね、ある意味長持ちする家電ではw

Lieさんへ

コメントありがとうございます^^
 
旦那は~特に落ち込んでなかったですよ~笑
3人に責められても『取れたもんはしょうがない^^』と笑顔でしたからね~ (ーー;)
 
フタが壊れても変な音がしても
回転さえしてくれればいけますよね!笑

No title

ウチの洗濯機は15年目に突入ですよ。
まだ頑張ってます~。
これが壊れたら乾燥機付きのやつに
したいな。
ひかるさんのワナにだんな様はまんまとハマったのね(笑)

minaさんへ

15年目突入ですか~!
それはすごい!
うちのは・・・たぶん6年くらいじゃないかと思います・・・。
乾燥機つきのだけど、ほとんど使ってないな~
最初は楽しくて意味もなく使ったりしてましたけど。笑
 
ワナとも気付かずあほですよね!笑
gremz
ランキング
ぽちっとしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ
にほんブログ村 ブログブログへ
信じられない植物
ランダムで変わります
ブロとも申請フォーム
ブロともコメ友募集してます!

この人とブロともになる

リンク
カテゴリ
Trackback People
検索フォーム
カウンター
      現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
タグふれんず
きらりん
最新コメント
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
