*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


ダイエットしたはず・・・

ちょっと前に軽くメタボ犬だったため、おやつダイエットをしました。
というか今も継続中なんですけどね。
そしてダイエットも成功したはずなんです。
見た目もオッケーと思ってたんですが・・・
 
昨日夜ご飯を食べた後、いつものように寝てました。
ジュニアの母様のを真似しまして・・・笑
riku34.jpg
オッケーだったはずなんですが、これ・・・
ずん胴です!もうウエストないです。
ないと言うよりも・・・ウエストがビール腹みたいに見えませんか??
ご飯あげすぎなのかな~
 

今年で受験も終わったのでずっとお預け状態だったキャンプに 今年は行けそうです。
子供達も何気喜んでて・・・笑
キャンプは何年もやってたんですが、りくを連れてのキャンプは初めてなんですよね~

テントで一緒に寝るのはいいんですけど、誰かが通ったらワンワン吠えるかも!とか
ペットOKなキャンプ場にしないと・・・とか色々考えてます^^
なにより旦那が楽しみにしてて、毎日るる○とかの雑誌片手に飲んでニヤケてます・・・。
いつもは大人数なんですが、りくもいるし初めてだし 家族のみのほうが何かといいのかなー
りく連れてのお泊りも初めてだし~ 
なんも考えないでニヤけてる旦那が羨ましいです (ーー;)


クリックポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

私も、ぽぽさんを連れてキャンプへ行きましたよ~~!
ぽぽさん、食い意地犬だから・・・ずっとリードを外せない状態でしたよ~
なんせ、キャンプ場は、おいしいにおいであふれてますから~~~
でも、川や山では、遊べるから楽しかったです。
計画するのも、楽しいですよね~~
一度、コテージで泊まってみたいわ~~
テントはるのが、だんだん面倒なのよ・・・

No title

私もご主人派でーーす。
枕の横に「るる○」のワンコ用が置いてあって、
毎日寝る前に見るのが習慣になってまーす。
何処にしようぅ~。あ、こっちの方が?とか言いながら・・。
あとは、暖かくなるのを待つだけ。
うちは、キャンプではないと思いますが
楽しみ~~~~~!!!

No title

うわあ~ キャンプ!?
なによ、ひかるさんってアウトドア派だったのね?
早くあったかくなるといいね~♪
キャンプ~ いいな~

No title

あたしキャンプしたことないの
子供たちが小さいころ 連れていくのが夢だったんだけど
母子家庭だから 男手がなくて(涙)
あたしは方向音痴だし で 断念
一回くらい経験したかったな

もるぽぽさんへ

キャンプ行ったんですか~!
あ~・・・・
りくもそうかも・・・ (ーー;)
確かにいい匂いだらけだし、たまねぎの皮とかたくさん落ちてそうですよね;
 
川とかいいかも♪
計画するのが一番楽しいですよね!笑

まあたさんへ

ぷぷ!
まあたさんもそうなんですか~^^
やっぱりるる○って必需品ですね!笑
旦那も一人でブツブツニヤニヤしてますよ^^
いろんなところに連れて行きたいですよね♪

のりじさんへ

アウトドア派だったんです。笑
今までは真夏に涼しい場所に行ってたんですけど
りくが風邪ひきそうなのでどこがいいのか迷ってます~

かなこさんへ

方向音痴!
私もです!笑
Uターンしたらどっちから来たかわからなくなるくらいですよ (ーー;)
一人じゃどこにも行けません~笑

No title

キャンプか~私はすっごいインドア派なんですが、ランパパがアウトドア派でキャンプに誘われますが、なかなかいけません!笑
キャンプの話楽しみにしてます!!
そして、りくちゃんちょーっとリバウンドしちゃったのかしら?笑
ちなみに、ランちょは今くびれていますが、手術が終わって私の食事管理などがうまくいかないと太る予定です♪笑

No title

Jrが4~11歳まで毎年夏にキャンプしてましたよ~
毎年Jrの目標決めて~独身の友達みんなと騒いでました♪
Jrはみんなの玩具的存在だったため~
野グソが目標の年もあったな~(笑
も~母にそんな体力ないですけどね~(-_-;)

ランママさんへ

誘われてるんですか~^^
それなら1回くらい行ってみたら案外楽しいかもしれないですよ?笑
時間がゆっくりすぎててのんびりできますよ~^^
 
太る予定なんですか~笑
細いから太るとすぐわかりますよね!笑

ジュニアの母さんへ

野グソってどんな目標なんですか~!笑
玩具的存在なら・・・ありかもしれないです。笑
 
キャンプ2年行ってないのでやり方忘れてるかもしれないです・・・泣

No title

キャンプって行ったことないんですよ。
でもPCとネットがないと落ち着かない中毒者な私はキャンプでも似たような生活になっていそうだ^^;

Lieさんへ

キャンプ場にネット環境ないかもしれないですよー!
ヘタしたら携帯も繋がらなかったり・・・
時間が止まったみたいになりますよねーきっと!笑

No title

キャンプなんて~!
もう15年近くしてないです。
基本インドア派なのですがワンコと
一緒なら楽しそうですね♪

minaさんへ

りくと一緒なんて考えただけでも楽しそうなんですが・・・
心配なこともたくさんでどうしよう・・・って感じです。笑
minaさんもキャンプ復活しましょうよ~!笑
gremz
ランキング
ぽちっとしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ
にほんブログ村 ブログブログへ
信じられない植物
ランダムで変わります
ブロとも申請フォーム
ブロともコメ友募集してます!

この人とブロともになる

リンク
カテゴリ
Trackback People
検索フォーム
カウンター
      現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
タグふれんず
きらりん
最新コメント
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
