*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


500円ランチ

子供達がもう春休みで、遊びに行くとかバイトとか、そういうのじゃない限りお昼ご飯が必要なんですよね~。
朝、昼、晩とひたすら作ってるとそれだけで1日が終わっちゃうような感じなんです。
小さい子みたいに ちょっとだけしかいらないよ!みたいな量なら平気なんですけど
常にがっつり食べますからね・・・。
 
そして昨日の新聞広告でガス○の家まで配達してくれるメニューがあったんです。
なんとな~く見ていたら・・・
500円のランチBOXが!
しかもご飯大盛り無料!
これはいけるかも・・・。
おいしそうだし!

ということで子供も大喜びしてくれたので今日のお昼に注文しました。
3人で1500円。うちではこれ格安です。
12時半に時間指定してほぼピッタリに来てくれました。
おいしかったですよ~。
ハンバーグ弁当です。
あ、食べるのに夢中で写真ないです。笑

3人で食べていたら、りくが玄関にダッシュ!
ええ?って思っていたら・・・・
旦那です。
帰ってきちゃいましたよ・・・。
しかもこ~んなときに・・・。なんてタイミングいいんでしょう・・・
こうゆうときに限って早く帰ってくるんですよね・・・
3人でこんなランチ食べてたらいじけますね~!

食べ物の恨みは恐ろしいですよ?
まだ独身時代、旦那の食べていた中華丼のうずらの卵を
トイレに行ったすきに 私が食べちゃったんです。
小さいものだし、いいかなーと。
私、中華丼ってあんまり好きじゃないんです。
でもうずらは好きなんです。
だからうずらを頂いたんですけどね^^

そしたらもうね、いまだにその話するくらい恨まれてます。
私や旦那の友達の間でも有名な話しになってるくらい、しゃべりまくってます。

うずらくらいいいじゃん!そんな小さい物で怒っちゃって、ちっちゃい男だ!な~んて言ったときには
『中華丼はうずらがメインだ!』と言ってましたね~。
それ以来、旦那はうずらの卵を最初に食べるようになりました。
今だに警戒されてるのってどうなんでしょう・・・


クリックポチッとお願いします
にほんブログ村 ブログブログへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

ハッキリ言いましょう。
中華丼のメインはウズラです。
私も許しません。
でも ウチのお父ちゃんは、ウズラが2個入っていれば
1個くれます。
理由は 「好きだけど のりじちゃん程ではないから」
どうなんだろう、この愛されっぷり …♪

No title

私も、うずら食べられちゃったら、怒ります!派で~~す。しかも、最後に残す派だから、怒り狂うかも。。。(笑)
ガ○ト、配達あるんですよね~
そうそう、外食頼ったほうが、作るより安いときがあるんですよ~~
CoC○カレーの冷凍ルーなんて、本場もんだし!
す○家の牛皿だけかってきて、ご飯だけ炊くなどなど、利用してますわよ~~!!
手抜きでも、おいしく!

のりじさんへ

やはりメインなんですね。笑
大丈夫です!
のりじさんのうずらは食べません!汗
 
愛されちゃってますね~^^
2個だったら1個くれるけど1個しかなかったら
やっぱりくれないですよね?←緊張・・・

もるぽぽさんへ

好きなものは最後に残す派なんですね^^

手抜きのほうがいい!なんて言われるときもあります・・・
嬉しいのか微妙で喜びきれませんよね~笑

冷凍ルー買ったことないです~
今度試してみます!

No title

わかりますよ。食べモノの恨みは怖いですよ。私も、食べ物のことは、執念深く覚えてます笑 ガストのCM最近見たら、すごいおいしそうで食べたいって思ってました!!

No title

っくぅ~(笑)。
ウズラ、いまだに言われるんですか(笑)。
うちは、食にあまり関心がない旦那で(食以外に、気になることが多すぎで・・)
逆に、私は食に興味がある人なので(美味しいものさえ食べてれば幸せv-238)。例えば、私が超豪華ランチを食べてる時に、突然帰宅しても、「あぁ、いいねぇ~」くらいで、絶対に何も言わないと思います~。だから、もう少し食に対する興味の足並みがそろえばなぁ。。って思っちゃいます。

じゅんじゅんさんへ

そうですよね!
私も、もし逆の立場だったらかなり言ってると思います。笑
 
ガス○おいしかったですよ~^^
食べてみてください♪

まあたさんへ

何年前の話しよ!って感じですよね。笑
まあたさんのご主人は好きな物たくさんあるんですね~きっと^^
豪華ランチでいいねぇ~なんて言われてみたいですよ~!
うちでそんなことがばれた日には・・・
まったく同じ物かそれ以上の物にしなきゃだめですからね・・・ (ーー;)

足並みそろえたいんですか~
私はまあたさんご夫婦がうらやましいって思いましたけど・・・笑
gremz
ランキング
ぽちっとしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ
にほんブログ村 ブログブログへ
信じられない植物
ランダムで変わります
ブロとも申請フォーム
ブロともコメ友募集してます!

この人とブロともになる

リンク
カテゴリ
Trackback People
検索フォーム
カウンター
      現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
タグふれんず
きらりん
最新コメント
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
