*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


元気です

今日は天気がよかったのでちょっと遠めの公園に行ってきました。
ちょっと風があって寒かったんですけど初めてのワンコちゃん達にたくさん会えました^^
たくさんいすぎて名前覚えられないくらいです・・・涙
相変わらずりくはしつこすぎて、怒られてじゃれてのくり返しでなかなか写真が撮れなかったんですが、ようやくこれだけ・・・
riku35.jpg
名前忘れちゃったけど親子なんですって。
 
riku36.jpg
そしていつもはブレブレになってボツになる写真ばかりだったんですが
こちらもようやくまともなものが・・・笑


200903291140000.jpg

疲れたらしくおやすみタイムのようです。
こっちのほうが疲れましたよ!!


クリックポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

こっちのほうが疲れましたよ!ってのに笑ってしまいましたぁ(*^皿^*)初めてのワンちゃんたちと遊べてよかったね!
ランちょも結構しつこくて怒られてじゃれての繰り返しだから一緒だ~って思って面白かったです♪
みんなと遊んだから今日はぐっすりだねZzz

No title

りく君モテモテじゃん♪
お友達に囲まれても 全然平気なんだね。
ミニピンちゃんの動きは速いから、走ってる写真なんて
撮るの難しそうだね (笑
次回もぜひ!

No title

すごいなぁ 初めてのわんこいっぱいなのに
警戒しないで仲間に入っていけるなんて~
りくくん フレンドリーなんだねぇ

こっちのがつかれたって・・・確かに あたしもだわ(笑)

ランママさんへ

ほんと疲れましたよ~ (ーー;)
公園行くと長いんですよ。
ボール投げたりフリスビー投げたりで・・・
ランちゃんも同じなんですか!
りくも特攻隊なみに突っ込んで怒られてます。笑

のりじさんへ

モテモテと言ってもこれみんな男の子です・・・(´;ω;`)
さすがに3人に囲まれたときはへっぴり腰になってましたけど。笑

動きが早いっていうか、予測不可能な横っとびなんかをするので
フレームアウトが多いんです~
いろんなことに興味ありすぎなんですよね。笑

かなこさんへ

警戒するより先にクンクンさせてくれ!みたいな感じなんですよ~
初対面のワンコの飼い主さんには、思いっきり警戒してますよ!
おやつがもらえそうだと、もらうだけもらって逃げてます。笑

No title

公園で、遊んだんだね~~
みんな、ボール楽しそうに遊んでるから、もるにも、お家の前で、ボール遊びさせてみたのね~
3回ほど、取りに行ったら、勝手にボールもって、お家に帰ってしまいました~~(涙

なんて、根性のないミニピンなんだろ~~
もるって・・・・
って、公園で元気に遊んでるブログを見るたびに思うのよ~~・・・

もるぽぽさんへ

もるちゃん3回遊んだならいいじゃないですか~!笑
でもお家に帰っちゃったんですね~笑
 
たまに公園で会うミニピン君もボールに見向きもしてなかったですよ!
ピーピーボールだったのでりくがくいつきすごくて
返すのが大変だったんです。笑

No title

りく君楽しそ~だね!
お天気良かったし~匂い一杯嗅げたし~大満足なんじゃない(笑

走ってる写真、撮れないよね~
走ってる姿は呼び戻してる時の正面しか撮れないもん(-_-;)

ジュニアの母さんへ

大満足だったと思います~笑
 
ほんと撮れないんですよね(><;)
すぐカメラの画面からいなくなりますもんw

No title

りくくん、公園に連れて行ってもらえて良かったね~~!!
やっぱり、ワンコは遊ぶ姿が一番ですね!
うちは、犬&人なつっこくて、すぐに寄って行きます。でも、寄って行った相手に唸られたりすること多々(汗)。。。
それでも吠えずに、ピョンピョンしてますが。。

まあたさんへ

りくは人いまいちなんですよね~ (ーー;)
ワンコにはす~ぐほいほい行くんですけど・・・笑
りくも怒られてばっかりですよ!
それでも懲りずにクンクン行ってます。笑
ピョンピョン可愛いですよね~^^
gremz
ランキング
ぽちっとしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ
にほんブログ村 ブログブログへ
信じられない植物
ランダムで変わります
ブロとも申請フォーム
ブロともコメ友募集してます!

この人とブロともになる

リンク
カテゴリ
Trackback People
検索フォーム
カウンター
      現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
タグふれんず
きらりん
最新コメント
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
