*All archives* |  *Admin*



gremz


3本目が植えられてから4日目・・・
小さい芽が出てきました~♪
グリムス キーワード 地球温暖化
gremz42.jpg

いや~!ほんとに小さい。 最初の頃は成長してるっていうのがよくわかるので
見ていて楽しいです~。

それでも信じられない植物なんかをやっていると 大人の樹になるまでが
ほんとに長く感じられます~。

ブログを始めたのとほぼ同時にグリムスの登録をして もう3本目。
早いです・・・。
グリムスが早いのではなくて月日が早い~!

gremz

グリムス キーワード 地球温暖化
2本目のグリムスが大人の樹になりました。
gremz40_20090914175155.jpg

明日には3本目が植えられるのかな~。
8月はほとんど更新できてなかったので 今回はちょっと時間かかったと思います。
と言っても、前回何日で大人の樹って覚えてないんですけどね・・・。

まぁのんびりまったりと更新して グリムスも成長してくれればいいなと思います~。

ちなみに1本目の大人の樹はこれです。
gremz21.jpg

2本目は5月1日に植えてるので3ヶ月以上かかったってことですね。
長かった~!

gremz

 グリムス キーワード 地球温暖化


グリムスがまた少し大きくなりました~
今日は七夕なので 七夕バージョンです^^
gremz36.jpg

前回の記事のときグリムスです
gremz35.jpg
かなり樹になってきました♪ 葉も合体してるところがあるし・・・
全体的に大きくなりました。
が、大人の樹まではまだまだですね~。

gremz

グリムス キーワード 食物連鎖


グリムスがまともな樹になってきました^^
gremz35.jpg

そして~新しいお客様も!
モルモットです~^^
かなこ さんにキーワード教えてもらって呼ぶことが出来ました♪
ツバメさんは 来てくれなかったので どうかな~と思ってたんですが 来てくれてよかったです。
ありがとうございました^^

前回の記事のグリムスです
gremz32.jpg

葉っぱの数が結構増えて 色も少し変わりました。
でも大人の樹になるまでには まだ時間がかかりそうです~

gremz

  グリムス キーワード カーボンオフセット



グリムスがまたちょっと大きくなりました。若菜
gremz33.jpg

そしてこれが前回 記事にしたときのグリムス・・・
gremz31.jpg
すごい成長してます~!
毎回びっくりですね!毎日見てるとそんなに変わった感じしないのに~
少しは挿し木から脱出できたかな?
苗木らしくなってきたかも^^


gremz34.jpg

これはなんでろうそく??なんの日?今日ってなんの日なの~!
gremz
ランキング
ぽちっとしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ
にほんブログ村 ブログブログへ
信じられない植物
ランダムで変わります
ブロとも申請フォーム
ブロともコメ友募集してます!

この人とブロともになる

リンク
カテゴリ
Trackback People
検索フォーム
カウンター
      現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
タグふれんず
きらりん
最新コメント
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
